*

ブログまとめ2

公開日: : エンターテイメント

ご無沙汰となりました。
気が付けばあっという間に5月ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
新しい環境が始まった皆様はそろそろ疲れが出てくる時期ですね。
体調に気をつけて頑張りましょう!

さて、ブログまとめ後半です。

とと姫様

4月から始まった「とと姉ちゃん」を見ています。
始まってすぐに「とと」が亡くなるという、私的に想像していなかった展開に号泣しつつ、はまっております。

うちの姫様ですが、最近はすっかりお姉ちゃんをしております。
「よそ見して食べちゃだめ!」
「食べてる時に歌わない!」
「早くたべないとげんこつだぞ~」

あれ、よく考えるとこれって昔、姫様にわたしがよく言っていたことです。
最近はとと姫様が先に怒るので、長男君や次女ちゃんにご飯中に怒ることが減りました。

今後もよろしく!とと姫様!

初めての出張鑑定

東海道新幹線

3月の話ですが出張費を頂き、初めて東京以外の場所(名古屋)に出張鑑定に行って参りました。

当日は朝から晩まで、とある会社の社員さんを5名鑑定したのですが、社長を含め、皆さんある年に共通して運気が切り替わる事になっていました。

紫微斗数も手相もそうですが、家族や会社の方を複数鑑定すれば、大きな変化年(妊娠、出産、独立、事業拡大等)をよりハッキリと知ることができます。

〇年後の大変化が大開運となるようお祈りしております。

妖怪ウォッチぷにぷに

前回のブログで書いた通り、ものの見事にデータが消えました。
しかし、猛烈な大人攻撃(まっ、課金です)により、ほぼほぼ同じ状況に戻って来ました。

あとは、中々現れないレアな妖怪を捕まえるだけ。。。
夜な夜な戦いは続きます。

お休みについて

最近リピーターさんから「お休みが多くなりましたね」と聞かれることが増えました。最近のお休みは、ほぼ個別講座を実施しています。

プロの方もいれば、そうでは無い方もいらっしゃいます。
しかし、皆様一応におっしゃるのは、「面白い、こんな風にみれるんですね」「〇〇線は連動するんですね。びっくりです」など
いままで知らなかったことが多いということです。

わたしの講座は書籍には絶対に載っていない情報がメインになります。
初中級の講座もそうですが、上級の講座は特にその傾向が強いです。

現在募集をしている流年法の講座も、鑑定で確認してきた情報を初めて公開しています。ご興味がある方は鑑定ホームページをご確認ください。

2013年から始まった10年の運気は、鑑定から教室にシフトする10年です。
今年からその傾向が顕著になっている気がします。
(今月も多数の方に教えることになっています)
鑑定も講座も含め、色々な方にお会い出来ることを今後も楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

増山超能力師事務所

こんばんは。 めっきり寒くなってきましたね。 皆様は体調大丈夫でしょうか? わたくしは体調

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

セ界の終焉→セ界の創造

こんにちは。 最近ニュースをみると色々な問題が表に出てきてますね。 わたしの注目は3つ。

記事を読む

年末年始と映画三昧です

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 皆様はよい年末年始を過ご

記事を読む

ブログネタまとめ;講座とアイカツと初恋と有吉反省会

こんにちは。 本日の東京は大変気持ちのよい天気です。 しかし風が強いようで、花粉症のわたくしは朝

記事を読む

永遠の0

ラストシーン。 涙、涙のあとに息をのむ展開。 鳥肌が立つほどの岡田准一さんの表情。 一

記事を読む

凄いより感動

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

Long Road

おはようございます。 東京はここ2日肌寒い日でしたが、今日は一転して暖かい一日となりそうです。

記事を読む

姫様ついにプリキュアに夢中

こんにちは。 ここにきてとても寒くなってまいりました。 皆様体調は如何でしょうか? この週

記事を読む

アポロ18号

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑