*

2度目のひな祭りでしたが。。。

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 ブログ

ひな人形
こんばんは。
本日はとても冷たい風が吹く大変寒い一日でしたね。

こんな寒い日に鑑定にいらして頂いた皆様、ありがとうございました。

今日は、朝起きて天気がよかったので、姫様を連れて公園に。。。
と思いましたが、本日はあまりの寒さに勝手に辞退させて頂きました。
だからかどうか分かりませんが、本日の姫君は終始不機嫌モードでした。

現在、1才9ヶ月の姫様はiPad(アイパッド)を自在に操ります。
(詳しい事は省きますが、彼女は占いでは、ITや電気機器の扱いが長所です)

ホームボタンを押し、ロックを外し、Youtube(ユーチューブ)のスーパーマリオの映像を飽きる事なく見続けます(びっくりです)。
最初はおとなしくなるので、積極的に見せていましたが、あまりにも見続けるので、最近はあまり見せないようにしてます(目も悪くなりそうですし)。

が、今日は見せろ見せろと大騒ぎ(^^

「1時間だけね」と言って渡したものの、そんな理屈が分かるわけもなく、
1時間後iPadを取り上げると、この世の終わりのように泣いてました。

せっかくのひな祭りだったのに終始泣きっぱなしでしたね(^^

しかし、現金なもので、最後にケーキが出てくると、ご機嫌になりました。
ははは。もうしっかり姫君も女の子なんですね。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. かわらいあや より:

    姫の可愛いiPad姿が鮮明に頭に浮かびます!
    またお会いしたいです!!!

  2. ケンタロウ より:

    今日は大変だったみたいだね。
    明日からも不透明で困っちゃうね。
    落ち着いたら、ぜひ遊びにきてね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑