本年もよろしくお願いいたします

着物の女性
こんばんは。
本年の鑑定を1月6日から開始いたしました。
お陰様で沢山の方々にお越し頂くことが出来ました。

昨年のブログで六白金星の依頼者増を書きましたが、本年に入り、リピーター様を中心に八白土星ご依頼も合わせて増えて来ました。

色々とお話を聞くと皆さん昨年の秋くらいから、今年背負うことになる
大きな荷物の正体が判明している方々が多かったです。
八白土星の方は今年暗剣殺という凶神が大歳というパワー増幅装置をつけて乗っかります。
特にお仕事、結婚、夫婦関係、母親との関係において大きな課題を背負うことになります。

今年の八白土星の方は人生において大きなターニングポイントになるかもしれませんね。
ぜひ前向きに課題に向かい合ってほしいと思います。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

さて、連絡事項となりますが、
本日、2014年、2015年の気学講座に参加された方に気学上級講座のメールをお送りいたしました。
一部空メールだった方がいらっしゃいました。
お手数ですが、お送りしたメールが届いていないまたは、
空メールだったという方はご連絡をよろしくお願いいたします。

また、初中級講座を受講された皆様の多くの方が、
他に類が無い本講座を受講し、人生を劇的に変化させることが出来ることをお祈りしております。
ご縁がございましたらぜひ。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。