けんたろうの開運手相鑑定 よくあるお問い合せについて

email image
こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、今回はよくあるお問い合せをまとめました。
これからご縁が出来るかたのご参考になれば。

 

当日鑑定をしてほしいのですが?

当方の鑑定は完全予約制となります。

当日のご予約は大変お手数ですが当日の予約状況をご確認の上、少なくとも鑑定希望時間の1時間30分前(場合によっては1時間前で対応可能な場合あり)までにお知らせください。

今、近くにいるので鑑定出来ますか?と聞かれる場合がありますが、当方の鑑定スタイル上ほぼ対応できません。

尚、当日のご予約は18時30分受付が最終となります。

また、鑑定フォームからのお申込みの場合、すぐに確認出来ない場合がございます。

当日のご予約をご希望の場合はお電話でご予約を頂きたく、よろしくお願いいたします。

二人で来店し、鑑定時間をシェアしたいのですが?

ご家族であれば、申し込みコースのお時間をご来店の人数でシェアが可能です。(たとえば90分を夫婦でシェア)

ご友人同士、恋人同士など、ご家族でない場合のお時間のシェアは行っておりません。

鑑定をご希望の方それぞれ、別々に鑑定コースをお申込み頂いております。

尚、お一人様で鑑定にいらっしゃり、その方以外の方(たとえば恋人の気持ち等を知りたい)を鑑定する場合は、お一人様分の料金で対応しております。

予約申し込みの控えが送られて来ないのですが?

2024年2月よりgmailからお申込み頂いた場合、こちらから自動的にお送りしている予約申し込みの控えがgmailのセキュリティー上受信出来ない状況のようです。

上記の通り、gmailでお申込みの場合は控えメールを受信出来ないと思われますが、申し込みを頂いた場合は当日か翌日には予約確定メールをお送りしております。

 

予約確定メールが来ていないのですが?

鑑定予約フォームからお申込み頂いた場合、当日か翌日にはご予約確定メールをお送りさせて頂いております。
設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認よろしくお願いいたします。

特にgmail、hotmailのアドレスは迷惑メールフォルダに振り分けられやすいようです。

また、迷惑メールフォルダにもない場合は大変お手数ですが、直接080-3271-9515にお問い合わせをよろしくお願いいたします。

手相だけのコースが料金に見当たらないのですが?

現在多様化する相談にお答えするために、手相だけコースはおこなっておりません。
精細総合鑑定120分 、詳細総合鑑定90分、総合鑑定60分、総合鑑定S60分、簡易総合鑑定45分にて手相鑑定を含んだ鑑定をしております。

手相だけの鑑定をご希望の場合は45分のコースと同料金(13,200円税込み)にて対応致します。

精細総合鑑定120分と詳細総合鑑定90分の違いは何ですか?

精細総合鑑定は、和尚禅タロットでのリーディング比率を増やし、問題の本質、改善ポイントを中心に開運体質になるための抜本的解決方法を時間をかけて探っていきます。(メール鑑定は除く)
また、相談内容によっては、八字(日本で言う四柱推命)、西洋占星術など鑑定メニューに無い占術の比率も増やし、相談内容にご回答しています。

引っ越し鑑定はどんな鑑定ですか?

引っ越しだけをみるコースとなります。
手相、タロット、紫微斗数などの鑑定をご希望の場合は、
上記の各総合鑑定をお申し込みください。

マンツーマン講座を友達と受講したいのですが?

最大4人まで同時に講座受講が可能となります。

お友達と同時に受講をご希望の場合はお申込み時に同時に受講される方がいる旨をお知らせください。

クレジットカードは使えますか?

現金でのお支払いのみとなります。
※2023年8月現在 クレジットカード(visa、master、JCB、アメックスなど計6ブランド)、paypayのお支払いが可能です。

また、鑑定のみならず、講座の受講もクレジットカードでのお申込みが可能となります。

同行者(配偶者、子供、お友達)を同席出来ますか?

同席可能です。
お申し込みの際に同席者がいる旨をお知らせください。

コースや料金は何がありますか?

以下のリンク先をご確認下さい。


特にお電話でお申し込みの場合は、ご連絡前にコースおよび料金をご確認ください。

キャンセル料金はかかりますか?

現在、キャンセル料金は当日、当日以前問わずにご請求しておりません。
ご予約後、残念ながらキャンセルの場合はお手数ですが、
キャンセルの旨ご連絡をよろしくお願いいたします。

占術講座の場合は、お申し込み後の返金は受け付けておりません。

ご都合が悪くなった場合は他の講座受講日を再度設定頂きます。

出生時刻が曖昧ですが、紫微斗数で鑑定出来ますか?

紫微斗数は出生時刻、出生都道府県が必須となります。
ご希望の場合は鑑定お申し込み時に出生時刻と出生都道府県をご入力
(お電話の場合はお伝え)ください。

尚、出生時刻は何時に出生されたかが分かれば、何分まで必要が無い場合があります。

以上です。これからご縁がある方との出会いを楽しみにしております。
明日もよろしくお願いいたします。

出生時刻がわかりませんが詳しく鑑定が出来ますか?

出生時刻が不明の場合は紫微斗数での鑑定は出来ませんが、西洋占星術、気学、姓名判断、手相、タロット等を使い、詳細に鑑定することが出来ます。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。