*

鑑定室が変わります!

公開日: : 最終更新日:2017/09/28 お知らせ

新鑑定室
こんばんは。
鑑定士けんたろうです。
もっと早めにお知らせする予定でしたが、ギリギリのご連絡となり恐縮です。

現在の日暮里での鑑定は10月1日までとなり、10月6日より御徒町の鑑定室に移ることになりました。
日暮里に鑑定室を移してから3年以上経ち、新たなスタートとなります。

詳しい場所などは、近日中にホームページにアップ予定(9/28追記:道案内完成いたしました☆)ですが、昭和通り沿いのマンションになるので、非常に分かりやすい場所です。

JR御徒町駅南口から歩いて5~6分、日比谷線仲御徒町駅2番出口より歩いて4~5分、銀座線末広町駅2番出口から歩いて4~5分の場所にあります。
秋葉原駅からも歩いて9分くらいです。

最初は上野、秋葉原で物件を探しました。
色々な物件があったのですが、築浅の物件は人の出入りがうるさく。。。
という時に出会った物件だったので、きっと御徒町に意味があるのでしょう。

ちょろちょろ付近を歩いてみましたが、色々なお店も多く、アメ横も近いため、
人の出入りも多いですね。

個人的には飲食店がが多く、非常に楽しみです。
日暮里は食べ物やが偏りやすく、結構なヘビーローテーションだったもので。。。

ということで簡単ではありますが、移転のご案内でした。
日暮里での鑑定は、10月1日までとなります。
10月にご予約を予定している方は鑑定室の変更にご注意ください。

新しい鑑定室でも皆様とご縁が繋がることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

google ad PC

関連記事

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。 久しぶりのブログ更新なのですが

記事を読む

ケンタロウ→けんたろう

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2010年から「ケン

記事を読む

本年もありがとうございました

こんばんは。 先ほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 本日も沢山のご依頼ありがとうございま

記事を読む

11月に手相講座を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 本日いらした方(電話鑑定含む

記事を読む

ご連絡

こんにちは。 本日はとても暑い日ですね。 そんな中、沢山のご依頼ありがとうございます。 ま

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

email

よくあるお問い合せについて

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします

こんばんは。 本年の鑑定を1月6日から開始いたしました。 お陰様で沢山の方々にお越し頂くこと

記事を読む

本年の講座が終了いたしました

こんにちは。 先日無事に手相講座、個別講座が終わり、今年の当鑑定室が主催する講座がすべて終了と

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑