*

タロット講座終了、そして独身生活も終了

公開日: : 最終更新日:2014/07/07 ブログ

IMG_019b
こんにちは。
東京は昨日、本日とよい天気です。
少しずつ春が近づいている気がしますね。

昨日はタロット講座が無事に終了いたしました。
長野からご参加予定の方が電車が止まっていたため、参加できませんでした(後日待ってます!)ので、急遽、私が実践演習に混ざらせて頂きました。

最初はおっかなびっくり鑑定していた皆さんが、演習を繰り返すうちに自信を深め、最後の方は皆さんが笑顔を見せながら、大きな声でお話されていたのが印象的でした。
次回はぜひ総合鑑定編でお会いしましょう。

1回目のタロット講座に参加された皆様には、後日総合鑑定コースの先行受付メールをお送りいたします。ご縁がございましたら、ぜひご参加ください。

また、3月は流年法講座を実施いたします。
すでに「ケンタロウのモテモテ手相講座」にご参加頂いた皆様には先行でご案内をしており、複数の方から申し込みを頂きました。

19日か20日にはホームページでご案内予定です。
手相の基本が出来る方が対象ですが、ご興味がある方はぜひお越し下さい。

さて、2ヶ月あまりの華麗な独身生活が終わりを告げます。
時間が沢山あったようで、あっという間の2ヶ月でした。

勉強、研究、鑑定、講座資料作成、撮りためたドラマの視聴(やっと半沢直樹とクロコーチをみました)、ゆず、flumpoolのライブビデオ鑑賞。

あ~2ヶ月って短いですね(^^

本日も鑑定依頼ありがとうございます。
気をつけてお越し下さい。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. GF172514(KN172514) より:

    今度の手相講座を 楽しみにしています。
    その際は、どうかよろしくお願いします。

    今度の講座は、どんな方と知り合えて同期となる事が出来るのか、縦と横の関係
    人脈等の増加 繋がりも広げれるので実に良いですね、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑