*

習ったことは繰り返すことで習得できる

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 ブログ

咲き始めの桜
こんばんは。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運を楽しみにしております。

早いものでもう4月ですね。東京は桜も満開になり、この時期は自然と心がわくわくしてきます。

4月1日といえばエープリルフールですが、わたしは波瀾万丈だった社会人1年目の入社式を自然と思い出します。

就職活動を乗り越えて本日から新社会人になった方も、このブログをご覧になっているかもですね。
今をさかのぼること十数年(ほぼ20年前ですが)には、私も新社会人としての一歩を刻みました。

いつか社長に!と入社式では思っていましたが、
そのわずか数ヶ月先には転職をすることになるとは(^^

人生とは分からないものです。
あの時の同期はみんなどこで何をしているのかな。。。
(あの会社には全員いないと思いますが)

さて、先日手相の上級講座を行なったのですが、この講座は後日マンツーマンで流年のチェック等を行なうことにしております。

先日早くも宿題を持ってチェックにいらした方がいました。
宿題を確認すると、重要な年齢である〇〇歳の流年がほぼぴったり取れていました。

「講座が終わってからどうされてました?」と聞くと、
「いろいろな人の流年を取りまくりました」とのことでした。

そうですよね。習っておしまいではなく、習ったことを実践してみることで、知識が吸収されていくのです。
わたしも流年法のスタイルを変えてすぐは戸惑いもありましたが、毎日の鑑定のなかで自然に慣れていきました。

これはどんな習い事でも一緒だと思いますが、習ってすぐに復習しないと中々定着していきませんよね。

現在なにかを習得されている方や習得予定の方は、ぜひ習った日か次の日には復習した方がよいですよ。吸収力が断然に違いますから!

さて、4月20日に吉方位旅行講座を開催いたします。
初心者の方でも1日で吉方位の割り出しが出来るようになりますし、書籍には載っていない秘伝の数々も伝授いたします。

秘伝に関しては復習を繰り返し習得してもらうことになりますが、一生の財産になるはずです。

ご縁がありましたら、ご参加お待ちしております。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑