*

早いもので

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ブログ

新緑
こんばんは。
早いもので4月も本日で終わりとなりました。

気学でいう4月は5月5日までなので、ゴールデンウィーク中は4月なんですけどね。

私は毎年4月がキーポイントになる月になります
(総合鑑定を申し込んで頂いた方にお伝えしている「周期」です)。

今月の主だった変化は、ホームページをリニューアルした事と、アマチュア占い師だった時に、2度鑑定をして頂いた先生の元で、鑑定を受けながら、勉強会ができた事。

また、元後輩君が責任者をしているメルマガに、コラムを提供させて頂く事です。
気学、姓名判断がお得意の先生は、最近は、どこで占いをされているのか分からなかったのですが、ふとした事からご縁があり、再びお会いすることができました。

何事もそうなのかも知れませんが、心から願い、行動すれば、思わぬところから手掛かりが出てくるものだと実感しました。
(ふと、お会いして色々聞いてみたくなったのでした)

ホームページも新しくしてから、お陰様でアクセスが大きく伸びました。
タロットの簡易無料占いが好評なのと、看板の手相サイトを閲覧してくださる方がとても多いです。

当ブログも1月よりアクセスして頂ける方がとても増えました。
鑑定に来てくださる方の中にも、ブログを見てからお越し頂ける方が増え、こちらも嬉しい限りです。

コラムは、時事ネタを占いで検証する感じで先日からやらせてもらっています。
(1回目は斎藤佑樹さんを検証しました)

さあ、明日から5月ですが、五黄土星が中宮に入る月なので、政治を中心に大激変が起こりそうですね。

良い方向に激変することをぜひ期待したい所です。
5月度もよろしくお願いいたします。

google ad PC

関連記事

no image

新年二日目です

こんばんは。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~3年は2月がとても忙しく、あっ

記事を読む

今年もありがとうございました

先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様のご依頼ありがとうございました

記事を読む

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
昨今のニュースの主役の共通点

お久しぶりとなります。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

no image
切り替えた方が無難です

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開

no image
未来に予定が刻まれていない手相

こんにちは。 東京は暖かくなってきましたが、明日あたりからまた冷

no image
新年二日目です

こんばんは。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

今年もありがとうございました

先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様

PAGE TOP ↑