相方さん書店フェアデビュー

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

途中すごい雨でしたね。
手相がとても似ていた仲良しお二人組も無事に帰れたでしょうか?

さて、先日の4月29日に錦糸町の本屋さんで、西谷泰人先生の書店フェアがありました。(詳細は西谷先生のブログに書かれてました)

今回、我が相方さんも鑑定士として書店フェアデビューいたしました。
(ほんとうは3月にデビュー予定でしたが、3月は中止となっておりました)

相方さんは手相鑑定が微妙なためか(失礼!)、タロットコーナーを受け持ったとの事です。

私の前日指導が厳しいのか、ナーバスになっている相方さんをみて、どうなるかと思いましたが、ご依頼者の方にもそこそこご満足いただけたようです。
愚者
ずばり当たるタロットカードさんが凄いのか、相方さんのインスピレーションおよび読解力が凄いのかは定かではありませんが(笑)

タロットの習得もそうですが、やはり物事は数をこなして自信を深めるのが一番ですね。

書店フェアのような場所だと一日で数十人の鑑定ができます。
これだけの数をこなしていけば、今後が楽しみですね~。

タロットの習得を目指している方はとにかく実践鑑定あるのみです。
どれだけ本を読んでも鑑定はできません。
実践で鑑定して初めてスキルは身に着きます。
周りのお友達や親御さん、兄弟を相手にまずは始めてみましょう。

今後も毎月1回は西谷先生の書店フェアがあるようです。
相方さんがまた呼ばれるかは分かりませんが、書店フェアでひときわ小さい女性がいたら、ぜひ声をかけてあげてください!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。