*

相方さん書店フェアデビュー

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 ブログ

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

途中すごい雨でしたね。
手相がとても似ていた仲良しお二人組も無事に帰れたでしょうか?

さて、先日の4月29日に錦糸町の本屋さんで、西谷泰人先生の書店フェアがありました。(詳細は西谷先生のブログに書かれてました)

今回、我が相方さんも鑑定士として書店フェアデビューいたしました。
(ほんとうは3月にデビュー予定でしたが、3月は中止となっておりました)

相方さんは手相鑑定が微妙なためか(失礼!)、タロットコーナーを受け持ったとの事です。

私の前日指導が厳しいのか、ナーバスになっている相方さんをみて、どうなるかと思いましたが、ご依頼者の方にもそこそこご満足いただけたようです。
愚者
ずばり当たるタロットカードさんが凄いのか、相方さんのインスピレーションおよび読解力が凄いのかは定かではありませんが(笑)

タロットの習得もそうですが、やはり物事は数をこなして自信を深めるのが一番ですね。

書店フェアのような場所だと一日で数十人の鑑定ができます。
これだけの数をこなしていけば、今後が楽しみですね~。

タロットの習得を目指している方はとにかく実践鑑定あるのみです。
どれだけ本を読んでも鑑定はできません。
実践で鑑定して初めてスキルは身に着きます。
周りのお友達や親御さん、兄弟を相手にまずは始めてみましょう。

今後も毎月1回は西谷先生の書店フェアがあるようです。
相方さんがまた呼ばれるかは分かりませんが、書店フェアでひときわ小さい女性がいたら、ぜひ声をかけてあげてください!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑