*

始まりは7年前

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ブログ

飛行機
こんばんは。
先日、叔母が佐賀の陶器市に行ったとのこと。
もらった急須をみながら、かれこれ7年前を思い出しました。

2004年のちょうどゴールデンウィークの時に、佐賀にある父方のお墓参りを兼ねて、初めて九州に行きました。

墓参り、陶器市、博多どんたくをみて、東京に帰る前に、なぜかふと占いをしたくなりました。

その頃の私は、恋愛がこれでもかと言うほど上手くいかず、また、東京に帰りたいと思っていましたが、中々転勤にならず、悶々とした状態でした。
過去のブログにも書きましたが、結果的に博多にあった占い屋さんはお休みで、東京に帰ってから占いへの道が開かれるわけです。

この時、博多の占い屋さんがやっていたら、私は今こうして占い師をしてるんでしょうか。。。人生とは面白いですね。
(興味ある方は過去記事をご参照ください)

さて、過去のブログでは割愛しましたが、駅に行ってみると、集団で机と椅子を並べて、姓名判断をしている軍団がいたのです。
聞いてみたらタダとの事。

「さっきの店が休みだったのはここで見てもらうためでしょ」
と勝手に思い、叔母と二人で見てもらいました。

その時のやりとりはあまり記憶にないのですが、最高の名前だが、社会運が弱いと言われた事は覚えてます。
なんで最高の名前なのに社会運がないんでしょ(笑)。

印鑑
そのあと、占い師の方は印鑑を勧めてきました。

「よい印鑑を持つと、社会運があがるよ!」
「うわ、出た。これは印鑑商法では。。。」と思い、私は席を立とうとましたが、なんと一緒に旅行をしていたおばさまが食いついてしまいました(あれ~笑)

結果、45万円もする象牙の印鑑を買ってしまったのでした(ひえ~)。
当時は印鑑の種類など、よくわからないので
「よく買うね~騙されてないといいけど」っと言う感じでした。

今なら絶対に反対します。印鑑の知識も多少あるので。
おばさまからその後の印鑑の話がないので、どうなっているか不明ですが、間違いなく使ってないでしょうね(笑)

でも、よい印鑑を持つと、運気があがるのは本当だと思います。
次回は印鑑についてちょっと触れてみます。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑