*

終わりの始まり

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 ブログ

purple
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

本日いらした方は、皆様遠方よりお越しいただき、相談内容も同様の案件でした。

西谷泰人先生もよくブログに記載されておりますが、同じ日に同じような名前の方が続いたり、誕生日が似ていたり、相談内容が似ていたりして、ビックリする事があります。
シンクロというやつですかね。

さて、先日、ブログに載せたましたが、5月盤の最後の最後に考えてもいなかった、大どんでん返しがありましたね。

菅首相の星周りから不信任案は採決されないと思っておりましたが、
当日の朝のワイドショーを見る限り、情勢は可決に大きくかじ取りされてました。

その後、鑑定が終わり、15時からの投票をみていると、「あれあれ」「これまったく話にならないじゃん」。
皆様ご存知のとおり、お昼前に密室でお話合いがされていたんですね。

しかし、それだけで終わらず、なんと言った言わないの水掛け論が発生。
結局、「私はなんなんでしょう」と鳩山さん元首相が嘆きかねない状況となりましたね。

そこで、「終わりの始まり」となるのですが、この言葉は本日の読売新聞に載っておりました。
「民主党の終わりはこれから始まる気がする」と言う民主党の方の言葉だそうです。

6月の盤を再び見ると、6月は菅首相と鳩山元首相の対立構造。
菅首相の運勢は大きく落ちます。

密室のやりとりを隠そうとする菅首相ですが、徐々に明るみになります。
またやろうとしている事がまったく動きません。

対する鳩山元首相は密室でのやりとりを明らかにさせようと躍起になりますが、
意図している結果(菅首相の早期退陣)は得られない。
ということが読み解けます。

ちなみに姓名判断(名前の五行)で見ると、菅首相と鳩山元首相の相性は悪いです。
それを小澤一郎さんが中に入ることで、トロイカ体制が出来ていたのです。
民主党の崩壊はこのトロイカ体制が崩れて、相性の悪い二人が表に出てきたからだと思います。

終わりの始まり。。。怖い言葉ですね。
はやく政治の混乱を終息し、被災地の支援をしてほしい所です。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑