*

プロ野球統一球にみる人間の適応能力

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 ブログ

野球ボール
こんばんは。
色々な開運法を実施してから約2週間ですが、目に見えて開運を実感しております。

もともと月盤の陥入時期であった事もありましたが、5月前半から体調、その他色々な面で絶不調な時期ではありましたが、日盤吉方位取り、三合法の活用(この話はいずれ致します)を始めた5月3週目より、陥入時期が吹っ飛びました。

具体的に言うと、良い話、良い学び、良い人との出会いがありました。
この調子で続けていくので、3ヶ月後が楽しみです。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、プロ野球は今年から使用するボールが統一されました。
今までは、それぞれの球団が好きなメーカーのボールをチョイスしていましたが、国際試合を視野にいれて変更することになったようです。

簡単に言うと、このボールが今までより飛ばないのです。
今までホームランになっていた打球が失速して外野手に取られる光景をよく見ます。

特に、ホームランで試合を決めていた某球団は昨年同時期半分しかホームランが打てていません。
今までは、飛ぶボールがバッティング技術を補ってくれていたのかもしれません。

話の大小はありますが、人間は今まで様々な環境や文化の変化にさらされてきました。
そして柔軟に対応した人々が環境に適応し、地位を築いてきました。
ガラパゴス諸島にいる亀なんかもよい例でしょうか。

開幕してから2ヶ月ですが、この統一球にすでに対応しているバッターが出てきています。
今までの打つポイントを微妙に変えた器用な方、考え方が柔軟な方だと思われます。

シーズンの終わり、来年には多くの方が対応し、結果、バッターの技術は飛躍的に伸びるのではないでしょうか。
このような変化を求められる時はピンチであり、しかしチャンスでもあるはず

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑