*

もう一人の二黒土星

公開日: : 最終更新日:2014/05/04 ブログ

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
また、メール鑑定のご依頼もありがとうございます。

現在、依頼を頂いた順番で鑑定書を作成しております。
少々お待ちくださいね。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、もうひとりの二黒土星?と言うことですが、
以前ブログで、プロ野球中日ドラゴンズの落合監督と
日本ハムファイターズの梨田監督が監督をお辞めになる話を
書かせていただきました。

実はもう一人、お二人と同級生で今期監督をしている方がいらっしゃいました。
その方は阪神タイガースの真弓監督だったのですが、先日真弓監督の辞任が報道されました。

真弓監督の場合は、本命星が「離宮」にあったため、離の作用が働いたこともありますが、結果を示す星に暗剣殺と破れと言う凶神がくっついていました。

暗剣殺とはその名の通り、暗闇から剣で切りつけられる状況。
破れとは自ら何かを破って行く事を暗示します。

ひとつでも厄介な凶神が2つ付く。
真弓監督はさぞかし大変だったと思います。

先のお二人の報道があった時に、真弓監督はどうするのかなと思っていましたが、結果、気学が示す通りの展開となりました。

しかし、真弓監督の心の中の星を見ると、次の新しい事に興味が移りそうです。
今後のご活躍を楽しみにしております。

ちなみにもう一人、結果の星に九紫火星をお持ちの監督がいらっしゃいます。
ただ、この方は心の中には物事を整える星が回座しております。

すでに受けた外圧や内面の葛藤を乗り越え、物事を整えていくのではないでしょうか。
一ファンとして勝手に見守っていきたいと思います。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする予定

no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑