*

はじめての公文

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 ブログ

こんばんは。
本日もご依頼ありがとうございました。
新しい鑑定室になってから半月以上経ちました。

今回の移転は秋の収穫方位であり、磨かれないと玉にならない星が廻座している方位を取りました。(講座に来られた方や気学や方位に詳しい方はこれで取った方位が分かりますよね)

いまのところ想定した通り、まだまだ忙しくて大変という感じではありません。
ブログもまだ検索でほとんどひっかからないので、アクセスは寂しい感じですね。(これも方位の影響ですね。時間がかかります)

現在は忙しい日とそうでない日がはっきりしているので、比較的時間があり、気学講座中級編の資料を作成したり、紫微斗数の勉強をしています。

改めてですが、気学も紫微斗数も面白い!
がんがんのめり込んでいます。

さて、昨日テレビで「はじめてのおつかい」を見ていました。
うちの姫様は早くも5歳になっているのですが、ひとりで近くのコンビニにもビビッていけません(^^

そこであからさまに「へ~あの子2歳なのにあんな遠くまでお使いに行けるんだ~。すご~い」
と言うような感じであおって見ました。

本日姫様は公文の日。
いつもは相方さんが公文まで連れて行きます(すごく近いんですけどね)。

「〇〇〇ちゃん、公文ひとりで行ってきたら~」とわたし。

いつものようにブツブツ言い訳を言ってくるかと思いきや、たいした抵抗もせずに一人で玄関を出て行きました。

「うそ!マジ?大丈夫?」
あおっておいてなんですが、こっちがあせってベランダへ。

こちらの心配もよそに、楽しそうに走って公文に行く姫様でした。

嬉しいようでちょっと寂しいような、複雑な感じになりましたが、
こうやってちょっとずつ手から離れていくんですね。

明日は忙しい日となります。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑