株価高騰と衆議院議員選挙

  • 2014年12月6日
  • 2014年12月9日
  • ブログ

選挙演説をする男性
こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
これからお越しいただく皆様、気を付けてお越しください。

最近ニュースを見ると株高、円安による物価上昇、衆議院選挙がよく取り上げられていますね。

株価に関しては、7、8月の気学講座にお越しいただいた方にはお話いたしましたが、
予想通りの高水準になっています。

これは気学の盤にはっきりと表れています。
このまま年初来の高値更新が続くか推移をみていきたいと思います。

よくテレビを見ていると「なぜ衆議院を解散しなければいけないのか、大義がない」などとおっしゃる方がいらっしゃいますが、解散権は総理大臣の権利なので、大義など関係ないんだけどなと思いながら、フジテレビのある番組を見ていたら、今回の解散の理由に深く切り込んでいました。

bldg3
今回の解散理由はとある税を司る省庁に対するけん制の度合いが強いという内容で、私もこれが一番の理由だと思います。

この本質を突いた話はこの他の番組で見たことがありません。

今回の解散は安倍総理vs税を司る省庁とその省庁にに踊らされた議員との対決を避けるためのもの。
増税の審判など二の次の話のはずです。
(だから安倍総理の説明を聞いても解散の理由がピンときません)

今回の選挙は自民党1党で300議席確保かというニュースも出ていますが、
星回りを見る限りそれに近い自民党の圧勝だと思っています。

安倍首相は消費税増税時期以外は1回目の内閣を含め、すべてある法則にしたがって動いています。
それは誰かの助言なのか、ご自身の運気が強いのかはわかりませんが、
必勝の法則で動いています
(こちらも気学講座、姓名判断講座にお越しの方にはお伝えしております)。

圧勝かそうでないかはわかりませんが、安倍総理に関しては来年が大きな勝負の年になります。

来年上に変化できるか、下に下がるか。
日本の発展のためにもぜひ上に変化してほしいところです。

ちなみにとある党の代表の方は「人口減少だからデフレになった」(逆だと思いますが)、「行き過ぎた円安の是正」などとおっしゃいます。
この党は本当にデフレが大好きなのでしょうか。
デフレになると確かに格差は少なくなると思いますが。。。

総選挙のあとに政党の勢力図がどのようになるか、これをみれば今後日本が進んでいく方向性がわかるはずです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。