*

麒麟の翼

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 エンターテイメント, ブログ

こんばんは。
昨日、本日と東京は雪や雨が降るとても寒い一日でした。

そんな中、サラリーマン時代の後輩や、リピーターの皆様のお越しありがとうございました。悩みは人それぞれですが、少しでもお役に立てたなら幸いです。

東京は夕方からは打って変わって晴れの天気となりました。
止まない雨は無いのです。

今しかできない事を一生懸命取り組んで行きましょう。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、タイトルの「麒麟の翼」ですが、今週末に劇場公開される東野圭吾さんの小説のタイトルです。

昨年の3月に購入していたのですが、手付かずのままになっておりました。
最近、テレビの番宣などが繰り返し行われており、映画公開前に慌てて読みました。

すでに読んだ方もいらっしゃれば、これから読む方もいらっしゃると思うので、細かいことは当然記載しませんが、最近のこのシリーズは親子をテーマにしております。

今回、特に気になった一節がありました。
それは、数学は公式を覚えれば、色々な問題が解けるようになるが、最初に間違った事を覚えてしまうと、何度でも同じ間違いを犯すとと言うものです。

現在子育て中の方、これから子育てをする方、教育関係に携わる予定の方で気になる方や、「ん、それってどういうこと?」と思った方は作品をご覧になることをオススメいたします。来週の公開が楽しみです。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

増山超能力師事務所

こんばんは。 めっきり寒くなってきましたね。 皆様は体調大丈夫でしょうか? わたくしは体調

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ2

ご無沙汰となりました。 気が付けばあっという間に5月ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 新し

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 加賀シリーズは、
    最近の作品は、親子をテーマに取り上げていますね。
    特に、赤い指は秀逸ですが。
    間違ったことを教えたら、
    子どもは、それを正しいことだと誤解してしまう。
    なかなか、古くから言われていることですが、
    でも、今の時代にとって、
    大切なことかもしれませんね。
    特に、今は近所のおじさんやおばさんが
    叱ってくれるようなこともあまりないですし、
    親の役割はますます大きくなっていきそうです。
    さて、実は、加賀シリーズの運営サイトを
    やっておりまして、
    よかったら、また遊びにきてください。

  2. ケンタロウ より:

    Hayabusa様
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    読み終えた後に、「赤い糸」「悪意」を続けて読み返してしまいました(^^
    さっそくサイトを見させて頂きました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑