*

1月もありがとうございました

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 ブログ

thank you
こんばんは。
本日もとても寒い一日でしたね。

しかし、あっという間にもう1月が終わってしまいますね。
皆様は有意義に過ごせましたか?

わたしはお陰様で、11日から本日まで、毎日沢山の方を鑑定させていただくことが出来ました。

鑑定をご依頼頂いた件数は、12月の方が若干多かったのですが、稼働日あたりの鑑定人数は今月の方が圧倒的でした。

当ブログも沢山の方に来て頂きました。来月もよろしくお願いいたします。

最近になって、恋人の出現、ご結婚の報告、転職が決まった(決まりそう)というメールを沢山頂きます。
幸せのおすそわけを頂いているようで、とても嬉しいですね。

今月は今年を象徴する月でもありました。
このブログをご覧の方ももうすぐ開運が近いかもしれませんよ!

立春からは2012年が始まり、2月盤がスタートします。
2月盤で恋愛事が起こりやすい方は、本命星七赤金星の方と一白水星の方。

恋人ができたと報告頂いたメールを見ると、必ずしも出会った時に恋に落ちているわけではないようです。
すでに出会っている方とフトしたきっかけで、恋愛になることもあるかもしれません。

アンテナを張り巡らせておきましょう。
皆様の開運メールを楽しみにしておりま~す。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. さとみ より:

    早、2月となりましたね、先生もお忙しいようで、その中で、メールにお返事下さり有り難うございました。息子共々、しばらくしたら先生に鑑定をお願いしようかと思っています。その時はよろしくお願いします。

  2. ケンタロウ より:

    さとみ様
    こんにちは。
    こちらこそありがとうございました。
    ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    お二人のご開運をお祈りしております。
    ケンタロウ

  3. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    やはり~1年以上前等でも、以前鑑定を
    した事がある方から、鑑定後には良くなりました
    等での内容のメールが届くと嬉しいですよね、
    たまに、その方の名前と顔等が思い浮かぶ
    時もあります。
    私の場合も同じです、今後も頑張って下さいね。
    春か夏頃には、埼玉県にある某基地への転属
    の話が来て来ます。100%の決定では
    ありませんが、かなり濃厚等での現状です、
    転属後で居住地と勤務地が変化をしても、
    応援等を継続しますのでね、
    今後もよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑