*

さあ2012年です。

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 ブログ

しだれ梅
こんばんは。
本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

最近は、兄弟やご夫婦で鑑定に来られる方が増えました。
結婚してから数年経っているご夫婦の手相を見ると、それはそれはよく似ています。

もともと似ていたのか、一緒にいて似てきたのかは分かりませんが、とても面白いなと思います。

さて、本日の立春を持って気学では2012年がスタートとなりました。

今年は国家レベルでは、金融不安、政治不安、水不足などが考えられますが、個人レベルでは、立てた目標をひとつでも多くクリア出来る年にしたいですね。

2012年の九星別運勢は?

今年運気が強いのは、四緑木星、五黄土星、六白金星、三碧木星を本命星に持つ方。

四緑木星の方は、新しい事や新しい方との出会いが多くありそうです。
習い事をしてみましょう。転職もよいですね。

五黄土星の方は、忙しく動きまわって吉。
今年は迷いも多いですが、周りの助けにより、色々な事が整ってきます。

六白金星の方は、動かずに、流れに乗って吉。
動きまわると逆に反感を買うことが増えます。

三碧木星の方は、ご結婚になる方が多いでしょう。
昨年計画したことがあれば、準備が順調に進んでいくでしょう。

ちなみに三碧の象意は電気です。
家電メーカの決算を見ると、昨年は陥入を象徴するような感じでした。
しかし、今年は業績が回復してくる会社が増えると思っています。

八白土星の方は恋愛など喜び事が多い一年であり、転職や引退がちらつく年でもあります。
転職を考えている方は来年まで待って吉です。
今年は今後10年の計を立てる年にしましょう。

七赤金星の方は何かと邪魔が入りやすい年になります。
上司や会社、父親や夫からの不当な圧力があるかもしれません(特に前半)。
今年は不用意な発言には注意しましょう。

九紫火星の方は辛かった一年が終わりました。
今年は、転職や環境の変化がある方が多いと思います。
子作りや結婚、土地の購入もよいでしょう。

一白水星の方は、評価される方と隠し事が明るみに出て苦労する方で大きく分かれそうです。
南に回座する時は、争い事が多くなります。
特に一白水星の方は南と相性がよくないので、喧嘩や争いごとに注意です。
今年は、お勉強など内面の充実をして吉です。

二黒土星は陥入に落ちます。
朝食をしっかり取って、基礎体温をあげましょう。
今年は、人間関係と体調がテーマです。
恋愛、悩み、不安、風邪や伝染病などが考えられます。
昨年何かと別れた方は、出会いがあります。
8月もすぎれば、運気は上がってくるはずです。

今年の年盤、月盤の同会は10月です。
今年の10月、ある2つの方位はとてもとても効果が高い方位となります。
この話はまたいつか!

今年も皆様にとってよい年でありますように!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    ご無沙汰しております!待っていました、2012年♪本当に去年は辛かった。でも教えていただいた通りガンガン動いていますよぉ~(^_^)/
    吉方位の効果を早く実感したいものです。
    今年(?)もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. ケンタロウ より:

    ドイツ娘様
    こんばんは。
    今年は楽しみな一年ですね(^o^)
    3月~6月あたりかな~
    良い年にしましょう(^O^)/
    ケンタロウ

  3. yuki より:

    去年はメール手相鑑定ありがとうございました。
    六白金星は中宮なので、今年はいまいちなのかな?と思ってたのだけど
    そうでもないようで、良かったです・・

    確かに なんとなく、今年はあんまり自分から 色々動き回らない方が良さげな雰囲気を感じています。
    ところで、最近 日盤 大凶方位の影響を感じました。
    五黄の方位でスイーツを食べてしまいました。 
    日盤を凶方位を避ける事は不可能ですが何か 対策とか予防策とかありましたら教えてください。

  4. ケンタロウ より:

    yuki様
    こんばんは。
    日盤で凶方位を取った場合の心得は、
    五黄殺  自分の主張をしない、イライラしても爆発しない、笑顔を心がける。
    暗剣殺  周りをよく見て行動する、言動に細心の注意を払う。
    破れ   自分の思い通りにならないことに不満を言わない。
    また、日盤の凶影響は長く続かないので、あまり気にしない方がよいですよ。
    ちなみに、日盤吉方位を沢山とっていれば、
    凶方位に行っても凶の作用を人より受けなくなります。
    ケンタロウ

  5. yuki より:

    ケンタロウ先生
    ありがとうございました。
    五黄殺 確かに・・なんでだか 自分を主張して それが正しくても
    反感買ったり とか ありますね・・・

    他のも そうだなという感じです
    暗・・は 何気なく言ったことが 変な方向へ行き 害をこうむるということがありました

    日盤は長くは続かないんですね
    出来る限り 日盤吉方位を取るようにしようと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑