*

なるほど! そうなんですね

公開日: : 最終更新日:2015/02/04 ブログ

ビール
こんばんは。
本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

先日、サラリーマン時代から目をかけていただいている先輩と飲んできました。
本当はもう一方一回り年上の方を交えて飲むはずが、2年連続直前でインフルエンザになられたので、結果的にさし飲みとなりました。

飲み始めてすぐに違和感を感じたのですが、先輩とまったく会話がかみ合いません。

子供がほしいものを買い与えてもしょうがない僕は一番ほしいというものを買います。
出世することに意味を感じない上を目指さないとつまんなくないですか。
今年のラッキーカラーは黄色だよラッキーカラーは毎日違いますよ。

・・・などなど、「そうですよね」という会話にならずに「違うと思いますよ」という会話ばかり。
ほとんど盛り上がらずに解散となりました。

先輩とはそんなに意見が合わないということもなかったのですが、
サラリーマンと自営では段々合わなくなっていくのかなと漠然と考えていた時に、手相の師匠である及川遼先生のブログを見ました。

「水星の逆行・誤解注意報!」

「ん、ん、なになに」とブログを読んでみると、
1月22日から水星が逆行しており、コミュニケーションにズレを感じたり、
約束がドタキャンされ、口論が起こりやすい状況なんだとか。

わたしは西洋占星術はまったくわからないのですが、
「なるほど!それでか」と妙に納得となりました。
(飲み会は1月23日)

気になる方は及川先生のブログをご確認ください。
この状況はそんなに続かないとのことです。
水星の逆行・誤解注意報! 及川先生

さて、2月22日に開催するタロット講座ですが、もう少しの期間募集を行います(2名様まで)
現在申し込みをいただいた方はほぼ全員全くの初心者となります。
参加者の皆さんで一から楽しくタロットを学んでみませんか?

お陰様で定員となりましたので、募集を終了させていただきました。(1月30日追記)

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑