*

不満→不安を消す方法

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 ブログ

こんばんは。
今週末も遠方の方、ご近所よりお越しの方、リピーターの方、友達連れの方など、沢山の方にお越しいただきました。皆様のご開運を楽しみにしております。

2月盤になり10日弱が経ちましたが、皆様はどうですか?

早速物事が動き出した方もいれば、一白水星が本命星である私のように、陥入が示す冷え性に悩む方もいらっしゃるかもしれませんね。

OL2
先日鑑定した方は姓名判断で確認すると、去年、今年とプライベート運が下がっている方でした。

お話を聞くと、
「色々な事をしているけど、毎日不安でしょうがないんです」
「今やっていることが将来に結びつくのか。。。」とのこと。

私は、このお客様に私が昔教えて頂いたことを、自分の実体験を交えてお話しました。

簡単に言うと、不安を持つ人はほぼ間違いなくなにかの不満を持っていて、この不満を解消しなければ、他のものが入り込む余地がない。

不満→不安があると何も手につかないと言うことですね。

では、不安の原因である不満を消すにはどうすればよいのでしょうか?

不満を解消するには、自分が楽しいと想うことをすればよいのです。
自分が楽しい事をしていると、余裕が出てきます。
人間は不思議なもので、余裕が出てくると不満に対してあまり目がいかなくなります。

そして、不満→不安があるときは他には何も入る余地がないのに、喜びがあると、他のものが入り込む余地があるのです。

その余地を使って、楽しく生きている方はますます楽しい人生になっていくんでしょうね。

皆様もぜひ人生を楽しむなにかを見つけてくださいね。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑