*

44分の1人

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 ブログ

こんばんは。
本日も東京はとても寒い一日でしたね。

しかし、最近、山形、福島、仙台の方が立て続けに鑑定にお越し下さり、東京の寒さを聞いてみると、「ぜんぜん暖かいですね」と皆様おっしゃります。

それはそうですよね~。
私も、仙台、新潟に都合7年間ほどおりましたが、その頃はもっと寒い環境にいたんですよね。

そんな中本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております!

さて、私は去年の8月に北に吉方位旅行に行きました。
旅行後すぐに、北の吉方位旅行特有の陥入が襲いかかった訳ですが、旅行後の2ヶ月後、3ヶ月目、4ヵ月後、5ヶ月後に大きな吉方位効果がありました。

そして、吉方位旅行から7ヶ月目となる今月20日に、三楽舎プロダクションから出版される「あなたの悩みの意味を教え運気を拓くベスト44人―最新決定版!!読むだけで絶対みつけられる金運、職業運、恋愛・結婚運、健康運から引き寄せ願望の実現まで…あらゆる運を拓く!」に載せていただくことになりました。

9月の終わりにお話を頂き、数回の取材と原稿チェックを得て、ようやくと言う感じですね。
当初は12月に出版されると聞いていたのですが、私としては、吉方位旅行の効果が顕在される2月(7ヶ月目)に出版される事に意味がありそうです。

今月の一白水星は北に回座しており、いわゆる陥入月なのですが、陥入月は人間関係を広めるチャンスの月でもあります。

この出版を皮切りに、全国の沢山の方々と縁がつながることを願っております。
皆様も書店に行かれた際に、ぜひ見てくださいね!

また、鑑定をお申し込み頂いたお客様のうち、リピータ割引きの対象の方や、複数でお申し込み頂いたお客様には無料で上記の本をお渡しさせていただきます。
(数に限りがございますので、先着順とさせて頂きます)

今後ともケンタロウの開運手相鑑定をよろしくお願いいたします!

google ad PC

関連記事

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~3年は2月がとても忙しく、

記事を読む

今年もありがとうございました

先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様のご依頼ありがとうございました

記事を読む

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    雑誌に掲載されるという事、おめでとう
    ございます。
    今後も頑張って下さいね。
    私も応援等を継続します。
    追記、今月の25日(土)は、用事があり
    都内への行く事になっています。
    当日の夜には、直接鑑定が受けれるように
    なるかも知れません。
    もしも、面会での相手側の都合等がついて
    早期に終われば、夜には直接鑑定を受けに
    行こうと思っています。
    その際にはよろしくお願いします。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    了解いたしました。
    お時間ありましたら、お待ちしております。
    ケンタロウ

  3. yuki より:

    こんにちは、
    今日も寒いですね
    雑誌掲載されたんですね
    発売になりましたら 調べてみようと思います。

    今年は吉方位が北になるので、旅行に行こうと思うけど陥入があるんですね、
    なんとなく北じゃなくても一白の方位は陥入がある気がします 今までの経験だと・・・
    だけどその代わり 吉効果もありそうですね
    今から 少し楽しみです。

  4. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    その通りですね。
    一白の吉方位を取っても陥入の影響はあります。
    (北ほどではありませんが)
    しかし、陥入を明けてから一気に開運していきますよ!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
談笑する人々
命無正曜格の方は周りの環境が大事

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

青空と雲
姓名判断講座がおすすめです

こんにちは。 8月も残りわずかとなりましたね。 我が家でも夏休みが

粉々に割れたガラス
判官びいき

鑑定士けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、こ

婚姻届
大事なのは入籍日です

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうござい

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号が本日発売です

鑑定士けんたろうです。 先月から始めさせて頂いたロト・ナンバーズ「超

PAGE TOP ↑