*

革新的な相

公開日: : 最終更新日:2014/05/20 ブログ

こんばんは。
本日の天気は凄かったですね。
ちょっと外に出てみたのですが、南千住にある商業施設にはまったく自転車がない状況でした。

本日は3月盤最後の一日だった訳ですが、あまりよい一カ月でなかった人は、低気圧に悪い気を吹き飛ばしてもらったと思い、明日から気持ちを切り替えて行きましょう!
天使
先日、生まれたばかりの赤ちゃんを鑑定しました。
あるポイントが似ていないかが心配とのことでしたが、手相、人相等々すべての占いが、このお子様はお母さんともおばあちゃんとも違う人生を歩むと伝えていました。

特に耳の形が印象的だったのですが、具体的には、耳の内耳が外耳よりも外側に張り出している相をしていました。

「仮にこの子がお母さんの意に沿わない生き方を選んでも応援してあげてください」とわたし。

このように、内耳が張り出している方は、仮になんらかの家系的因縁があった場合、それも打破する立場にあるように思います。
(実はわたしもこの耳をしていて、ある家系的因縁に立ち向かっております)

皆様のお子様に内耳が出ている子はいらっしゃいますか?

きっとまったく違う生き方を選ぶはずですが、ぜひ応援してあげてください。
なにかしらの因縁もきっと払拭してくれるはずですから。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 鎌田 より:

    うちの1歳の娘は右耳が内耳がかなり張り出ているのですが、左耳は全然出ておりません。
    一応片側が張り出てるので因縁を打破する相だと思っておいた方が良いのでしょうか。。?

  2. ケンタロウ より:

    鎌田様
    こんにちは。
    女性の右側は男性家系の因縁を表します。
    右側だけ内耳が出ていると言うことは、父親系の因縁や、
    家柄にはいなかった性格や性質をおもちだと思います。
    楽しみですね!
    ケンタロウ

  3. 鎌田 より:

    ケンタロウ様
    早速のお返事ありがとうございました。
    娘のこれからが楽しみになりました(^-^)
    実家が北千住なので、実家に帰る際に鑑定をお願いさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  4. ケンタロウ より:

    ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑