*

ご縁を大切に

公開日: : 最終更新日:2015/08/15 ブログ

knit
こんばんは。
本日もご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

鑑定のお仕事をしてから特に意識するようになったのはご縁です。

サラリーマンをしている時はまったく考えた事もありませんでしたが、
手相も紫微斗数も気学も前世を読み解いていくことができます。

手相でいえば恋愛線ですね。
恋愛線をみれば、今好きな方とのご縁がはっきりわかります。
線をみた瞬間に前世からのご縁があったか、なかったのかがわかります。

紫微斗数も同じように命盤を見た瞬間に、前世の積み残しがわかります。
結婚する方と前世から繋がっている場合もはっきりわかります。

気学も前世からのご縁の有無が分かります。
8月、9月開催のケンタロウの開運気学講座で今回初めて公開いたします。
講座にお越し頂く皆様は楽しみにしていてください。

鑑定にお越し頂いている皆様とは完全にご縁です。
残念ながらご縁がない方の場合は、初めてご予約を頂いても何らかの理由でキャンセルになります。

お仕事が急に入った方、急病になった方、無断キャンセルの方と様々ですが、キャンセルになった方のほぼ9割の方から、再度お申し込みを頂くことはありません。
もともとご縁がないのですから、自然とそうなると考えるようになりました。

吉方位旅行でいえば、北西の旅行がこれにあたります。
この方位は磨かれて玉になる方位ですが、この方位は天の方位なので、結果的に天と縁がある方しか取ることができません。

ご縁は大切です。
恋人と別れた後にすぐに出会う、その時しか募集をしていなかった仕事に就くことが出来たなどはご縁の典型です。

頂いたご縁に感謝し、大切にしていきましょう。

8月30日、9月27日に開催するケンタロウの開運気学講座ですが、
募集は残一名様となりました。
ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
8月24日で募集は締め切りとさせて頂きます。
ご縁のある方のご応募をお待ちしております。

お陰様で追加枠も定員となりましたので募集を終了させて頂きました。(8月14日追記)

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑