*

スカイツリーに行ってきました

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 エンターテイメント, ブログ

東京スカイツリー
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
また、先週、今週とメール鑑定をとても沢山いただきました。

今月の一白(私の本命星)は東南に回座しております。東南の象意は遠方。
象意通りに生きているな~と実感する今日この頃です。皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、5月22日に東京スカイツリーが開業しましたね。
このブログをご覧の方の中にもすでに展望台にも上った方がいるかもしれませんね。

わたしは展望台に登る権利がないので、商業施設を中心に先日、見てきました(実は本日も)。
平日でしたが、現地は人であふれ返っていました。
感じた印象としては、やたらと飲食屋さんがあると言うことです。

各フロアに2店舗はあるのではないかと言う、飲食屋さんはどこもいっぱいになってました。
ダイバシティー東京や大きなショッピングモールとはそこが大きな違いだと思います。

広い敷地内ですから、当然疲れる訳ですが、そんな時に特定のフロアまで戻って、飲食をする気には中々ならないもの。
この作り方は大ヒットだと思いました。

ちなみに東京スカイツリーの開業前ににぎわっていた周辺の飲食屋さんには、人っ子ひとりいませんでした。

気学を見ると、スカイツリーの経済効果はとても高いものの、地元に経済効果が波及するのはとても難しそうです。

しかし、皆様がもしスカイツリーに行った際には、ぜひ周辺のお店も見に行ってみては如何でしょうか?
いろんなお店がありますよ!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

増山超能力師事務所

こんばんは。 めっきり寒くなってきましたね。 皆様は体調大丈夫でしょうか? わたくしは体調

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ2

ご無沙汰となりました。 気が付けばあっという間に5月ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 新し

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. yuki より:

    こんにちは、
    方位学を始めて日ごろの行く日などを なるべく吉方位で1年間ほど行っていて気が付いたことがあるのですが、
    あと過去を振り返ってみても・・

    私は 吉方位ばかり行くと怠慢になってしまうというか そんな感じで、けど、この間 日盤ですが、
    大凶方位を 吉方位と勘違いして行ったのですが、なんだか すごい謙虚になったんです すごく自然に・・

    自然な場所に行ったので 気持ちが良かっただけなのかもしれないけど、
    けど、お酒が全く飲めないのに アルコール入りのドリンクを間違えて購入して 少し飲んでしまったり、とかそういう ことはあるけど、
    謙虚な気持ちになれたのはすごく良かったな~と思いました。 最近 欠けていた気がするので・・
    なので、やはり凶方位でも悪いことばかりではないんですね。
    バランスが大事なのでしょうか?

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    日盤で凶方位を取った場合は、
    自分の思い通りにならなくても、
    意地をはらないことが大事のようです。
    ある意味謙虚と言うことなんでしょうね。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑