手相講座 初中級編を開催いたします


こんにちは。
本日もよい天気ですね。
こういう日はわくわくします。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越し下さい。

最近色々なところで手相を見てもらった、という方々が集中していらっしゃっています。
手相講座を実施しようというわたしの思いを皆様キャッチしているのか、
まったくの偶然なのかはわかりませんが、不思議な感じです。

さて手相講座(上級編除く)は今回で4回目となります。
本講座の特徴は実際に手相の鑑定が出来るようになるということです。
書籍に必ず載っているが、実践でほとんど使わない内容は一切伝授いたしません。

手相本を読んでいるだけでは身につかない内容、書かれていない内容を伝授し、
演習や実践を行ない確認していく講座となります。

手相が読めるようになると、周りに沢山の方が自然と集まるようになります。
皆様も自分の才能や能力を知るため、異性にモテるため、仕事に活かすため、
の絶好のツールである手相を身につけてみませんか?

尚、来年久しぶりに手相上級講座(立体流年法)を行なう予定です。
ご興味がある方はまずは初中級講座にお越し下さい。

詳しい内容は後日ホームページにてご案内いたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。