ブログまとめ

白いフラワーブーケ
こんにちは。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
これからお越しの皆様も気をつけてお越し下さい。

さて、気が付けば1ヶ月以上ブログを更新していません。
しかし、ありがたいことにアクセス数は右肩上がりです。

今回は短編ブログを複数記載いたします。
他愛も無い話が多いですが、お付き合いください。

姫様最後の舞台

早いものでうちの姫様も来年から小学校です。
通っていた幼稚園では毎年一度、劇の発表会があります。
毎年年末でしたが、今年は1月末に行なわれました。

劇は「アラジン」。役どころはジャスミン。。。。ではなくジニーの踊り子の役で元気に踊っていました。
劇が終わると大きな発熱。
どうもクラス中にインフルエンザが蔓延していたみたいで、
次の登校日には半分くらいの園児しかいなかったとか。
まっ、最後の舞台なので無理してでた子が多かったんでしょうね。
姫様お疲れでした。

婚活手相塾のアクセス数急上昇。

ちょっと触れましたが、年末のある日からしばらく婚活手相塾のホームページへのアクセス数が通常の6倍になりました。
調べてみると「ラッキーM」のワードでヒットしたみたいです。
ツイッターでラッキーMがある、ないで盛り上がっていたみたいです。

まっ、ラッキーMは持っているだけでは、ほぼラッキーは発動しないんですけどね。
この話は当方の手相講座でバッチリ伝授しております。

気学上級講座開催

今週の日曜日に気学の上級者向け講座を行ないます。
こちらの誤案内の影響で、数名の方が当日参加出来なくなりました(すいません)が、
ご縁のある方が10人ご参加されます。

本講座で実に深い気学の秘伝を伝授いたします。
本講座を受講後で世界観が大きく変わるはずです。

ちなみに、12月~2月にかけて実に多くの出来事があり、
例題には事欠きませんでした。
自分で言うのもなんですが、よいテキストが出来たと思います。
尚、気学の上級講座は次回開催するとすれば、2、3年後になると思います。

アメリカ大統領選挙

気学をみれば、誰が有利で誰が厳しいかがハッキリわかります。
前回のオバマ大統領とクリントン氏も歴然としていました。
今回はどうなりますか。

年盤で有利な方、大統領選挙が開催される11月にやや有利な方。
どなたが大統領になられるか、大変興味深いです。
こちらは気学の上級講座で演習を行ないますので、ご参加の皆様は楽しみにしておりてください。

次女ちゃんよくしゃべる

我が家の第3子はよくしゃべる女の子です。1月に2歳になったばかりですが、
それはそれはよくしゃべります。

最近は「ぱぱ おきたよ いっしょにおきよ~よ」で起こされます。
しゃべる内容も一著前になってきました。
日々成長する姿がうれしいものです。

リフォームを検討

来年現在の自宅(南千住)から引っ越しをする予定です。
リフォーム展示場に行ってビックリしたのは照明です。
LEDのお陰で今はボタン一つで照明の色を色々と変えることができます。
まだ先の話ですが、いまからカタログとにらめっこの毎日です。

長男君の頭の中は妖怪ウォッチぷにぷに

我が家で今、妖怪ウォッチぷにぷに(スマホゲーム)がはやっています。
携帯、padをフル活用し、みんなで競い合っていますが、
このゲームを始めてからというもの、長男君はこのゲームの話ばかり。

先日は寝言で、Sランク妖怪が云々かんぬん言ってました(笑)
我が家の子供で長男君だけがマスカケ線ではないのですが、
一番マスカケっぽい(マスカケではないのに、マスカケ的性格の理由。これも講座で伝授しております)。
今日も家に帰ったら、「今日は~の妖怪を仲間にしたんだ!」となることでしょう。

以上になります。
皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。