*

ブログまとめ

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 ブログ

白いフラワーブーケ
こんにちは。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
これからお越しの皆様も気をつけてお越し下さい。

さて、気が付けば1ヶ月以上ブログを更新していません。
しかし、ありがたいことにアクセス数は右肩上がりです。

今回は短編ブログを複数記載いたします。
他愛も無い話が多いですが、お付き合いください。

姫様最後の舞台

早いものでうちの姫様も来年から小学校です。
通っていた幼稚園では毎年一度、劇の発表会があります。
毎年年末でしたが、今年は1月末に行なわれました。

劇は「アラジン」。役どころはジャスミン。。。。ではなくジニーの踊り子の役で元気に踊っていました。
劇が終わると大きな発熱。
どうもクラス中にインフルエンザが蔓延していたみたいで、
次の登校日には半分くらいの園児しかいなかったとか。
まっ、最後の舞台なので無理してでた子が多かったんでしょうね。
姫様お疲れでした。

婚活手相塾のアクセス数急上昇。

ちょっと触れましたが、年末のある日からしばらく婚活手相塾のホームページへのアクセス数が通常の6倍になりました。
調べてみると「ラッキーM」のワードでヒットしたみたいです。
ツイッターでラッキーMがある、ないで盛り上がっていたみたいです。

まっ、ラッキーMは持っているだけでは、ほぼラッキーは発動しないんですけどね。
この話は当方の手相講座でバッチリ伝授しております。

気学上級講座開催

今週の日曜日に気学の上級者向け講座を行ないます。
こちらの誤案内の影響で、数名の方が当日参加出来なくなりました(すいません)が、
ご縁のある方が10人ご参加されます。

本講座で実に深い気学の秘伝を伝授いたします。
本講座を受講後で世界観が大きく変わるはずです。

ちなみに、12月~2月にかけて実に多くの出来事があり、
例題には事欠きませんでした。
自分で言うのもなんですが、よいテキストが出来たと思います。
尚、気学の上級講座は次回開催するとすれば、2、3年後になると思います。

アメリカ大統領選挙

気学をみれば、誰が有利で誰が厳しいかがハッキリわかります。
前回のオバマ大統領とクリントン氏も歴然としていました。
今回はどうなりますか。

年盤で有利な方、大統領選挙が開催される11月にやや有利な方。
どなたが大統領になられるか、大変興味深いです。
こちらは気学の上級講座で演習を行ないますので、ご参加の皆様は楽しみにしておりてください。

次女ちゃんよくしゃべる

我が家の第3子はよくしゃべる女の子です。1月に2歳になったばかりですが、
それはそれはよくしゃべります。

最近は「ぱぱ おきたよ いっしょにおきよ~よ」で起こされます。
しゃべる内容も一著前になってきました。
日々成長する姿がうれしいものです。

リフォームを検討

来年現在の自宅(南千住)から引っ越しをする予定です。
リフォーム展示場に行ってビックリしたのは照明です。
LEDのお陰で今はボタン一つで照明の色を色々と変えることができます。
まだ先の話ですが、いまからカタログとにらめっこの毎日です。

長男君の頭の中は妖怪ウォッチぷにぷに

我が家で今、妖怪ウォッチぷにぷに(スマホゲーム)がはやっています。
携帯、padをフル活用し、みんなで競い合っていますが、
このゲームを始めてからというもの、長男君はこのゲームの話ばかり。

先日は寝言で、Sランク妖怪が云々かんぬん言ってました(笑)
我が家の子供で長男君だけがマスカケ線ではないのですが、
一番マスカケっぽい(マスカケではないのに、マスカケ的性格の理由。これも講座で伝授しております)。
今日も家に帰ったら、「今日は~の妖怪を仲間にしたんだ!」となることでしょう。

以上になります。
皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑