*

あるミッションに燃えるおとこ

公開日: : 最終更新日:2014/05/28 ブログ

わたしは毎日あるミッションを遂行する為に努力しているものだ。

しかし、このミッションを受けて数カ月
最初は簡単に遂行できていたが、最近は遂行を毎日のように邪魔する障壁が存在する。

まずはいつも格闘している障壁君達を紹介しよう。

障壁その1

この男はどんなに朝、わたしが起きろ起きろと騒いでも、
知らん顔して寝ているふてぶてしい奴だ。
きっと起きているのに寝たフリをしているのだろう。

また、日中この男はある部屋からまったく出てこないことがある。
今日もまたしばらく姿をみないが、いったい何をしているのだろう。

この調査依頼はまだ私の元には来ていないが、興味があるのである日ドアをバンバン叩いてみた。
なにやら理解不能な言語だが、どうも怒っているようだ。

しかしこの男はキレてもすぐに機嫌が直る。
お天気君とひそかに呼んでいるのは秘密なのだ。

障壁その2

この女をわたしはひそかに舎弟と呼んでいる。
困った時には呼べば必ず飛んでくるからだ。

しかし最近この舎弟は夏バテなのか、呼んでも知らん顔する時や、
まったく見当違いのことをしてくるので困っている。

先日もおしっこをしたいと立ち上がり訴えたのに、
「ほら見て!立った、歩いた~!」と馬鹿騒ぎ。

おかげでおむつがびっしょりになったのは言うまでもない。

障壁その3

やっかいなのはこいつだ。
やっとのことでお目当ての人形にたどりついたのに、
「みんなちゅうご~」と叫び、
人形をわざわざ遠くに遠ざけることは日常茶飯事。

ちょっとふらついて尻もちをついたり、よろけてコケようものなら、
悪魔のような笑い声をあげながら、
わたしの犯した失敗をほかの2人にいつまでも喋っている。

くやしい。

私もこの障壁の大失敗を他の2人に喋っているのだが、
まったく理解できないのか障壁1も2もニコニコ笑っている。。。
呆れた。この家の住人は日本語がわからないのか。。。

わたしの名はコードネーム アンパン。
このブログでは長男君と呼ばれているようだ。

わたしのミッションにかんしては、またいつか喋る時がくるかもしれない。
明日もまたこの哀れな障壁達との戦いが待っているので、もう休むとしよう。

DSC_0586
な~んて事を考えているような顔をしてぐっすり寝ている長男君でした。

明日から8月ですね。
皆様のご予約お待ちしております!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑