ミニカー

あるミッションに燃えるおとこ

  • 2012年7月31日
  • 2014年5月28日
  • ブログ

わたしは毎日あるミッションを遂行する為に努力しているものだ。

しかし、このミッションを受けて数カ月
最初は簡単に遂行できていたが、最近は遂行を毎日のように邪魔する障壁が存在する。

まずはいつも格闘している障壁君達を紹介しよう。

障壁その1

この男はどんなに朝、わたしが起きろ起きろと騒いでも、
知らん顔して寝ているふてぶてしい奴だ。
きっと起きているのに寝たフリをしているのだろう。

また、日中この男はある部屋からまったく出てこないことがある。
今日もまたしばらく姿をみないが、いったい何をしているのだろう。

この調査依頼はまだ私の元には来ていないが、興味があるのである日ドアをバンバン叩いてみた。
なにやら理解不能な言語だが、どうも怒っているようだ。

しかしこの男はキレてもすぐに機嫌が直る。
お天気君とひそかに呼んでいるのは秘密なのだ。

障壁その2

この女をわたしはひそかに舎弟と呼んでいる。
困った時には呼べば必ず飛んでくるからだ。

しかし最近この舎弟は夏バテなのか、呼んでも知らん顔する時や、
まったく見当違いのことをしてくるので困っている。

先日もおしっこをしたいと立ち上がり訴えたのに、
「ほら見て!立った、歩いた~!」と馬鹿騒ぎ。

おかげでおむつがびっしょりになったのは言うまでもない。

障壁その3

やっかいなのはこいつだ。
やっとのことでお目当ての人形にたどりついたのに、
「みんなちゅうご~」と叫び、
人形をわざわざ遠くに遠ざけることは日常茶飯事。

ちょっとふらついて尻もちをついたり、よろけてコケようものなら、
悪魔のような笑い声をあげながら、
わたしの犯した失敗をほかの2人にいつまでも喋っている。

くやしい。

私もこの障壁の大失敗を他の2人に喋っているのだが、
まったく理解できないのか障壁1も2もニコニコ笑っている。。。
呆れた。この家の住人は日本語がわからないのか。。。

わたしの名はコードネーム アンパン。
このブログでは長男君と呼ばれているようだ。

わたしのミッションにかんしては、またいつか喋る時がくるかもしれない。
明日もまたこの哀れな障壁達との戦いが待っているので、もう休むとしよう。

DSC_0586
な~んて事を考えているような顔をしてぐっすり寝ている長男君でした。

明日から8月ですね。
皆様のご予約お待ちしております!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。