カクレクマノミ

ファインディング姫様

こんにちは。
久しぶりのブログ更新となりました。

その間も沢山の方に当ブログにお越し頂きました。
ありがとうございます。

気がつけば、ブログ、鑑定ホームページ、婚活塾を合わせると、毎日700人以上の方に閲覧してもらえる環境になりました。ありがたいことです。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、8月15日の朝ですが、いつものように日盤吉方位に向かおうと家を出ました。最近は姫君も幼稚園が夏休みのため、日盤吉方位に連れて行きます。

「あれ、忘れ物した」と私。
「○○○(本名)、ちょっと待ってて」

ドアを開けてすぐに忘れ物に気付いたため、私だけ家に戻りました。
数秒後、ドアを開けると姫様がいません。

「気が早いな~」
きっとエレベータ-の前で待っているんだろう、と思いエレベーターに近づいた私は、目が点になりました。
なんとびっくり、エレベーターが下に向かって動き出しているではありませんか!

カクレクマノミ
「あれ!!あいつ一人で下にいっちゃった!!!」

エレベーターは2階で止まったようです。
慌ててもう一台のエレベーターで2階に向かいます。

しかし、2階には人の気配がありません。
エレベーターを見ると今度は上に向かって動いています。

「うっそ~ん。あいつ一人で乗ってたのに。こんなことできんの?」
と独り言を言いながら、8階に向かいました。
(エレベーターは8階で止まりました)

8階に付いてエレベーターを見てみると、15階に行っています。

「えー!?なにやってんだ」と私。

急いで15階に向かおうとしたら、聞き覚えのある泣き声が聞こえてきました。
姫様は自宅のドアの前でぎゃん泣きしてました。
(鑑定にお越しくださった方はご存知でしょうが、我が家は8階にあります)

つい先日、たまたま「ファインディング・ニモ」を見ており、人ごとのように「大変だね~」などと言っていましたが、まさか数日後に、おんなじように娘探しをすることになるとは(スケールは全然違いますが)。

しかし、なにげない生活の中で、いつも押されているエレベーターのボタンを見ていたとはビックリです。

「おうち何階だか知ってるの?」と私。
「うん、知ってる」と姫様。

「凄いね。じゃあもう一回押してごらん」と言ったら、2階のボタンを押す娘(笑い)

そっか、たまたまだったのね(^^)
暑い夏の朝に冷や汗をかく、迷子騒動のお話でした。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。