心優しきプロレスラー オカダ・カズチカさんを鑑定

heart3

2021年5月16日更新

こんにちは。
占い師けんたろうです。

最近はとても秋めいて来ましたね。気がつけば、もうすぐ10月ですもんね~。
私はこの秋という季節が大好きです。

さて、先日ご縁があり、新日本プロレス株式会社様から、オカダ・カズチカさんの鑑定を依頼されました。ファンクラブ向けの会報誌に載せるとのことでした。

当日は手相の画像を拝見して鑑定をしたのですが、この方とてもやさしい手相をされています。

また、姓名判断でみても、紫微斗数でみても、とてもやさしい。
(どの占いでみても結果は同じなので当たり前ですが。)
強くて優しいという理想的な方でした。

そしてこの方は主役の名前をお持ちです。
今年一気にブレークしたとの事ですが、今年の流年に男性ではとてもめずらしいタイプの太陽線が刻まれていました。

主役の名前の方の特徴は、チャンスを逃さないところです。
経歴を確認しましたが、チャンスをことごとく一発で掴んでいらっしゃいました。

次のブレークは2年後です。
この時は団体を背負うことになるはずです。

オカダ・カズチカさんのご開運が楽しみです!
新日本プロレスファンクラブに入っている方はぜひご確認ください。
作成次第、お送りいただけるとのことで、私も楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





エンターテイメントの最新記事8件