姫様ついにプリキュアに夢中

こんにちは。
ここにきてとても寒くなってまいりました。
皆様体調は如何でしょうか?

この週末も沢山の方にご依頼頂きました。ありがとうございます。

吉方位旅行から戻ってきて、まず顕著に変わったことは、アスセス数の大幅アップです。当ブログ、鑑定ホームページ、婚活塾にお越しいただいた数が、旅行前の倍以上で推移しております。
ビックリです。初めてお越しいただいた方もリピーターの方もありがとうございます。皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、姫様も3歳半ばを過ぎ、脳内のほとんどを占めていたと思われる、アンパンマンへの想いが薄れて参りました。
しかし、薄れると言うことは他に関心が出来るものですね。

今の姫様は他の女の子の例に漏れること無く、プリキュアに夢中です。やはり1年早めに行っている幼稚園の影響大なんでしょうね。

毎日iPadや録画した番組を見てはキャラクターの真似をし、変身ポーズやらエンディングダンスやらで大騒ぎです。
今まであまり詳しくなかったのですが、このプリキュアというものは凄まじい勢いがあります。

先日、プリキュアの映画に姫様と行ってまいりましたが、館内は大盛況でした(150席が満席)。
ここ数年でこんなに映画館がいっぱいになっているのを見た記憶がありません。
しかも3回ある上映がすべていっぱいのようです。

凄いパワーです。
映画の内容も面白かったですね。

きっとまだ姫様にはよくわからないのでしょうが、多くの子供の興味を引きつけるのは、しっかりしたストーリーもあるのでしょうね。
パパの心配は今回のプリキュアシリーズがいつまで続くかです。

昔のヒーロー物のようにシリーズが変わればおもちゃも変わりますゆえ(^^
徐々に増えてきたプリキュアグッズの行方や如何に!

東京は晴れてきましたね。
これからお越しいただく方々は気をつけてお越しください。
お待ちしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





エンターテイメントの最新記事8件