*

独立相談増えてます

公開日: : ブログ

走り出すスーツの男性
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

今月に入り独立の相談を4件ほど受けました。
たまたま重なったとも言えますが、今年を振り返ると、やはり例年に比べ独立の相談は多くなったと思います。

背景にはサラリーマンの平均給与が上がらないこともあるのでしょうね。

独立の相談を受けた時にまず見るのは、
どのくらいの規模感のお金を扱える資質をお持ちかどうか。
これからやろうとしている職種が合っているのかどうか、
一人でやる方か、パートナーと組んだ方がよいのか、
そしてとても大事なのは、タイミングと企業名(店舗名)です。

どんなに優秀な資質をお持ちでも、一番大変なのは始める時です。
物事を始めるに適した時期か否かで、最初の大変さが大きく変わります。

たとえばよく自転車をこぐ事にたとえますが、
よいフォローの風が吹いているときに自転車をこぎ出せば、比較的楽にスイスイ自転車をこぐ事ができます。

しかし、アゲインストの風の場合はどうでしょう。
自転車をこぐ力がある方でも、前に進むのはとても大変なはずです。
場合によっては途中で止まってしまうこともありえます。

次に企業名(店舗名)ですが、こちらは名前の命名と同じです。
よい名前であれば、チャンスにも恵まれやすく、
困難な時も助けが入りやすくなります。
同じような事業内容だとしても、引き立てられ方が大きく変わります。

人生をかけてこれから独立やフリーの道を歩むのであれば、
タイミングと法人名を最高の状態にすることは、とても大事だと思います。

そして、自分の特性(職種、扱える金額の量、人を使えるか否か等)に基づいた
やり方を行い、運気に基づいて行動していけば、自ずと道は開けるはずです。

これから独立やフリー、副業をする方が増えるのは、皆さんがお持ちの手相のトレンドからも明らかです。
皆様も本来お持ちの才能や、適職や本来お持ちのポテンシャルを知りたくはありませんか?
答えがYESの方はぜひ鑑定にお越しください。
ご縁のある皆様のお越しをお待ちしております。

さて、募集をしておりました「ケンタロウの開運手相講座 運命鑑定編」ですが、定員に達したため、募集を締め切りさせて頂きました。

尚、個別の講座は随時募集中です。
ご興味がある方はぜひ!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑