独立相談鑑定は資質とタイミングを見る


こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

独立相談鑑定が増えている理由

今月に入り独立の相談を4件ほど受けました。
たまたま重なったとも言えますが、今年を振り返ると、やはり例年に比べ独立の相談は多くなったと思います。

背景にはサラリーマンの平均給与がどんどん下がっていることが挙げられます。

一方才能を活かした仕事をしている方は、サラリーマンでは一生稼げないような額のお金をあっと言う間に稼ぐ方も増えてきました。

独立に向いているかいないかはここをみる

独立の相談を受けた時にまず見るのは

  • 紫微斗数でどのくらいの規模感のお金を扱える資質をお持ちかどうか。
  • 紫微斗数や名前、手相でこれからやろうとしている職種が合っているのかどうか、
  • 紫微斗数や手相で一人でやる方か、パートナーと組んだ方がよいのか

独立相談で一番重要視しているのはタイミング

どんなに優秀な資質をお持ちでも、一番大変なのは始める時です。
物事を始めるに適した時期か否かで、最初の大変さが大きく変わります。

たとえばよく自転車をこぐ事にたとえますが、よいフォローの風が吹いているときに自転車をこぎ出せば、比較的楽にスイスイ自転車をこぐ事ができます。

しかし、アゲインストの風の場合はどうでしょう。
自転車をこぐ力がある方でも、前に進むのはとても大変なはずです。
場合によっては途中で止まってしまうこともありえます。

次に企業名(店舗名)ですが、こちらは名前の命名と同じです。
よい名前であれば、チャンスにも恵まれやすく、困難な時も助けが入りやすくなります。
同じような事業内容だとしても、引き立てられ方が大きく変わります。

人生をかけてこれから独立やフリーの道を歩むのであれば、タイミングと法人名を最高の状態にすることは、とても大事だと思います。

資質とタイミングが合えば物事は順調に進んでいく

自分の特性(職種、扱える金額の量、人を使えるか否か等)に基づいた
やり方を行い、運気に基づいて行動していけば、自ずと道は開けるはずです。

これから独立やフリー、副業をする方が増えるのは、皆さんがお持ちの手相のトレンドからも明らかです。
皆様も本来お持ちの才能や、適職や本来お持ちのポテンシャルを知りたくはありませんか?
答えがYESの方はぜひ鑑定にお越しください。
ご縁のある皆様のお越しをお待ちしております。

さて、募集をしておりました「ケンタロウの開運手相講座 運命鑑定編」ですが、定員に達したため、募集を締め切りさせて頂きました。

尚、個別の講座は随時募集中です。
ご興味がある方はぜひ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件