*

新しいスタートライン

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 ブログ

スタートライン
こんにちは。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

昨日、家に帰り姫様に促されるまま、アイカツスターズの録画をみました。

今回のお話は主人公の幼馴染がアイドル学校を離れて、イタリアに急遽引っ越しをする話でした。

親の転勤がそもそもの原因ですが、幼馴染の子がイタリアに行こうと決めた理由は、

主人公の成長する姿をみて、自分ももっと成長したい、
今のままではダメな気がする、新しい環境で新しい自分をみつけたい、
ということでした。

そのことを告げる手紙を読んで涙する主人公(わたしも涙)でしたが、
「わたしもここからが新しいスタートライン!」と決意を新たにするのでした。

2日前にはジャイアンツの将来を期待されていた大田選手が、
日本ハムファイターズにトレードされることが発表されました。

大田選手は主役の名前を持つ方です。
よって、実績的にはレギュラーのそれではありませんが、
新聞や報道の扱いは単なるレギュラー選手以上の扱いとなります。

大田選手は自分で選んだ訳ではありませんが、やはり新しいスタートラインになると思います。
ジャイアンツではかなわなかったレギュラーを掴むどころか、
タイトルを取るような活躍を期待しています。
(ただ、名前をみると今年の後半から仕事運が下がるのが気になるんですよね。。。)

当鑑定室にも、先月の後半くらいから転職相談が増えてきました。
人間は基本的に変化を嫌う生き物のようです。

しかし、何か物足りない、なにか違う気がする、このままでよいのかと感じている方は、そろそろ新しいスタートラインが用意されているのかもしれません。
ちょっと勇気をもって進めてみれば、いままで感じたことの無いような幸せや感動、やりがいや生きがいを感じることが出来るかもしれませんね。

皆様の新しいスタートラインも、もうすぐかもしれませんよ。
皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする予定

no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑