*

早いもので2013年も数日が過ぎました

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 ブログ

旧正月のランタン
こんばんは。
早いもので2月ももう少しでお終いですね。

気学の世界では立春の2月4日から、紫微斗数の世界では、旧正月の2月10日から今年が始まりました。

受験の方は新年を実感するにはもう少しという感じですね。よき春になることをお祈りしております。

今年に入り(2013年盤)すでに色々なことがあった方も多いのではないでしょうか。
私も色々ありまして、その都度ブログを更新しようと思いつつ。。。
まったく更新しておりませんで(^^ ちょっとあげてみました。

・1月某日 ついに不惑となりました。
 気持ちはまだまだ20代なのですが。。。

・「スマイルプリキュア」が終了し、姫様がかなしむと思いきや、
 新しく始まった「ドキドキプリキュア」に夢中(笑い)
 今の子は切り替えが早いようで。。。

・2月4日の立春を迎えると同時に家族全員インフルエンザ発症。
 始めてインフルエンザになりました(当然ですが、すでに完治です)。
 ちなみに私は一白水星なのですが、今年の一白は北に回座(陥入ですね)。

・2月10日(旧正月)から営業電話が殺到。
 お断りした皆様、ご開運をお祈りしております。

・「経費庁の〇❍です。 助かったー」のCMでおなじみのビジネス
 プリンタを購入。いやー早いです。印刷時間もインクの減りも。。。

・手相講座準備完了
 皆様よい講座となるように頑張ります。

・今年の主役「五黄土星」の鑑定依頼殺到
 2013年盤が始まった実感がしますね。

2月4日をすぎ、五黄土星が中宮に回座しました。
今年はやはり色々なことが起こりそうですね。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、2月7日に定員になったため募集を終了した、手相講座にキャンセルが発生いたしました。急遽ですが、追加で1名様を募集させて頂きます。
詳しくはホームページをご参照ください。
ご縁がございましたら、ご依頼よろしくお願いいたします。

2月21日にお陰様で定員となりました。ありがとうございました。
次回開催は未定ですが、決まり次第、当ホームページでも告知をいたします。
(2013年2月21日追記)

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ

    御存じのように、節分から年盤等の変化で中宮数・五、巳 癸(みずのと)・巳 の年回りです。
    五黄土星の象意には、ヤクザ、戦争、紛争、熱の出る病気等があるので、都内で流行中での
    はしか、尖閣諸島問題で中国の強きな姿勢等海自の護衛艦とヘリに、レーダー照射問題とか、
    中宮数、五 なら 五黄土星の者は 八方塞がり?。等での質問とか、二黒土星、一白水星、
    九紫火星、八白土星の方からの質問等がやはり、多いです。

    基本運勢の低下期での実影響度?。と思っています。今後も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんばんは。
    戦争、震災等が起こらないことを祈っております。
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    まだまだ、寒い日が続きそうですね。
    お体ご自愛ください。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑