*

リフォーム実施中

公開日: : 最終更新日:2017/07/17 ブログ

マンション モデルルーム
こんにちは。
けんたろうです。
中々に暑い日が続いてますね。
皆様体調は如何でしょうか?
これからさらに夏本番ですね。
体調管理には気をつけていきましょう。

さて、実は今年の6月から自宅マンションをリフォームしております。
購入当初は間取りなどあまり気にしない人だったのですが、購入をきっかけに間取りオタクとなりまして、結果的に購入したマンションの画一的な間取りが好きではなくなりました。

当初(2009年)は名前で運気をみて、2017年に今のマンションを売って違うマンションに引っ越しをしようと考えました。
しばらくして(2012年)、気学をみていくと、「これはしばらくマンションの値段が上がるんじゃないかな」と感じました。
実際にマンションの相場はアベノミクスと資材高騰、人手不足、などによりドンドン上がっていきました。
つられて中古マンションの値段もあがり、気が付けば、我がマンションも購入した時よりも高い値段で売却できるようになっていました。

ここで起動修正です(現マンションは高値で売れるが、新築はそれ以上に高くて買えない)。
今のマンションを売って中古マンションを買い、リフォームすればいいじゃん。

世はリフォームブームになりつつありました。
早速、リフォームのお勉強を始めました(2014年)。
ありとあらゆるショールームに行きました。
カタログは山のようになり、かなりの知識が身に付きました。

そして、2015年 紫微斗数で物件購入時期、引っ越しの時期の吉凶がわかることを知りました。

「あれ、2017年の引っ越しはかなり問題があるじゃん。」
「あらら、この中古マンション(購入予定だったバブル期の億ション)の立地は〇〇地で凶相じゃーん。」

だから、このマンションは〇〇〇〇のか。。。

さて、どうしようか。
3分考えてでた答えは、「自宅をリフォームしてしまえ!」でした。

「え~、どこを変えるの?問題ないと思うけど。。。」と相方さん。
「ん、全部(笑)だって、この間取り好きじゃない」とわたし。

2009年に購入したので、まだわずか7年ではありましたが、理想の家を構築するために自宅マンションをフルリフォーム(スケルトン)することにしました。
こうなるとわたしの場合、話はトントン進みます。
さっ、業者はどこにお願いするか。

つづく

google ad PC

関連記事

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑