リングブーケ

ご結婚おめでとうございます!

こんばんは。
今日から6月ですね。

盤の切り替えは6月5日の21時過ぎなので、まだ5月盤ですが、早い方だともう6月盤の影響が出ている方もいらっしゃると思います。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて本日、最後にいらして頂いたお客様は、過去のブログ「マスカケ線の方の行動力」で登場頂いた真性マスカケ線のリピーター様でした。

リングブーケ
ご予約頂いたメールには「お陰様で結婚が決まりました」とのこと。
当時のブログには内容をはっきりとは記載しなかったのですが、2012年の3月に初めてお越し頂いた理由は、「急に結婚を考え始めた」ことでした。

周りにいる方に声をかけまくったが、なかなかうまくいかない状態で、いつ結婚になる相手が現れますか?とのご相談でした。

2012年中に結婚に繋がるお相手が出てくること、
特に同会月の10月に吉方位旅行に行かれるとよいことをお伝えいたしました。

結果的に2013年5月に結婚が本決まりになり、本気で結婚を意識してから1年強で結婚が決まった訳ですが、その裏には結婚するという意識による引き寄せと、声をかける行動力や、紆余曲折した(相手の親の反対)時にあきらめずに進めた努力が実ったんだと思います。

また、10月まで待ち切れず、ご自身の意志と行動力で、2012年5月に吉方位旅行に行かれており、2013年5月は、顕在期である13ヶ月目でもありました。

本気の婚活から約1年で結婚が決まった理由は、意思+行動力+努力+運気アップの集結があったからだと思います。

自分の意思で結婚を切に願い、行動を起こし、困難な状況を打破するために努力をした結果、運気が味方してくれたんでしょうね。

この方は、今年と再来年に開運線があり、来年は人生の転機になる年となります。ますますのご開運を楽しみにしております
(入籍日も引っ越し方位もばっちりなので、大開運となることでしょう)!

報告を頂き、こちらも幸せな気分になりました。
〇〇様、ありがとうございました。

皆様にもお裾分けさせて頂きます!
ご結婚間近の皆様にとって、幸せの連鎖となりますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。