*

ご結婚おめでとうございます!

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 恋愛・結婚, ブログ

こんばんは。
今日から6月ですね。

盤の切り替えは6月5日の21時過ぎなので、まだ5月盤ですが、早い方だともう6月盤の影響が出ている方もいらっしゃると思います。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて本日、最後にいらして頂いたお客様は、過去のブログ「マスカケ線の方の行動力」で登場頂いた真性マスカケ線のリピーター様でした。

リングブーケ
ご予約頂いたメールには「お陰様で結婚が決まりました」とのこと。
当時のブログには内容をはっきりとは記載しなかったのですが、2012年の3月に初めてお越し頂いた理由は、「急に結婚を考え始めた」ことでした。

周りにいる方に声をかけまくったが、なかなかうまくいかない状態で、いつ結婚になる相手が現れますか?とのご相談でした。

2012年中に結婚に繋がるお相手が出てくること、
特に同会月の10月に吉方位旅行に行かれるとよいことをお伝えいたしました。

結果的に2013年5月に結婚が本決まりになり、本気で結婚を意識してから1年強で結婚が決まった訳ですが、その裏には結婚するという意識による引き寄せと、声をかける行動力や、紆余曲折した(相手の親の反対)時にあきらめずに進めた努力が実ったんだと思います。

また、10月まで待ち切れず、ご自身の意志と行動力で、2012年5月に吉方位旅行に行かれており、2013年5月は、顕在期である13ヶ月目でもありました。

本気の婚活から約1年で結婚が決まった理由は、意思+行動力+努力+運気アップの集結があったからだと思います。

自分の意思で結婚を切に願い、行動を起こし、困難な状況を打破するために努力をした結果、運気が味方してくれたんでしょうね。

この方は、今年と再来年に開運線があり、来年は人生の転機になる年となります。ますますのご開運を楽しみにしております
(入籍日も引っ越し方位もばっちりなので、大開運となることでしょう)!

報告を頂き、こちらも幸せな気分になりました。
〇〇様、ありがとうございました。

皆様にもお裾分けさせて頂きます!
ご結婚間近の皆様にとって、幸せの連鎖となりますように!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

ご結婚報告ありがとうございます

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございます。 今年は「結婚しました」「妊娠しまし

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑