*

吉方位講座にお越し頂きありがとうございました

公開日: : 最終更新日:2014/06/23 ブログ


こんばんは。

本日もご依頼ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、先日、第一回の吉方位講座を行ないました。

これでもかとテキストや補足資料を盛り込んだので、時間いっぱいいっぱいとなりました。ちょっと突っ込み過ぎたかもしれません。

ですが、内容的には基本的なところから高度な部分までお伝えをしたので、きっと皆様の今後の開運アシストになると勝手に自負しております。

鑑定士を目指す方は、復習しまくって、内容を覚えてみてください。
ご自身で今後の旅行プランを実施する方は、テキストを見れば、どの方位がよいかご自身を導いてくれますよ。

2014年に複数の秘伝が重なる方は、ぜひ旅行に行かれてみてください!
人生が大きく変わると思います。

次回の開催は未定ですが、ご興味のある方は、ぜひ次回の講座への申し込みをよろしくお願いいたします。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. araki より:

    ケンタロウ先生、先週の土曜日の吉方位講座、お疲れさまでした。ありがとうございました。
    アンケートにも書かせてもらいましたが、今回はホント、難しかったですね。どうにかこうにかついていくのが精一杯。
    (↑「またまた~(≧∇≦)全然ついていけてなかったでしょ」とツッコミが入りそうですが)
    というワケで、現在鋭意復習中! だんだん少しづつ霧が晴れてきたカンジです。
    テキストで復習、頑張ります。

  2. ケンタロウ より:

    araki様
    こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    方位は理論が大変ですが、覚えてしまえば、
    規則運行となりますので、いつでも使えるようになります。
    テキストにほぼすべてを盛り込みましたので、
    見ながら方位を確認して、吉方位旅行をするだけでも、
    効果絶大だと思います。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑