*

ご無沙汰してしまいました。

公開日: : 最終更新日:2014/06/25 ブログ

こんにちは。
ご無沙汰しております。

日々の忙しさに奔走し、気がつけば1ヶ月以上ブログを更新していない状況になってしまいました。
1ヶ月以上更新していないと、ブログに広告バナーが張られることも分かりましたし(笑)、ブログを更新する次第です。

丸一ヶ月も更新しなかったにもかかわらず、毎日たくさんのアクセスを頂いておりました。ありがとうございます。

以前もやったように、今回はブログまとめとなります。
お付き合いください。

番組協力依頼

この話は6月の話ですが、とあるミュージック系番組から協力依頼がありました。
内容は、ある女優(グループで歌も歌う)が最近手相にはまっていて、その方を中心に手相画像を見てコメントをほしいというものでした。

ご依頼はお受けしたものの、依頼が来た月が6月。
「この話は流れそうだな」と直感しましたが、やはりそうなりました。
(気学講座にお越し頂いた方は流れた理由が分かるはずです)

番組のオンエアをみましたが、手相のコメントで紹介されたのは手相家芸能人〇田さんでした。
ということでいままで紹介しようと思いましたが、たぶん駄目になると思っていたので、アップしなかったネタでした。

3日連続両手真性マスカケ線

題名の通りですが、3日連続で両手が真性マスカケ線の方がいらっしゃいました。さすがに3日連続はビックリしました。
皆様のご開運報告を楽しみにしております。

気学講座無事終了

気学に触れることが初めての方を中心に12名の方にご参加頂きました。
最初は???だったと思いますが、時間が進むにつれて、気学の楽しさを理解頂けたと思っております。

講座前に北の吉方位旅行に行かれた方が講座中、陥入まっただ中で、心配しましたが、1週間ほどして陥入が明け、質問をたくさん頂きました。
気学講座に参加された方は、ご遠慮無くご質問をしてくださいね。
(あと1週間ほどですよ~)

ちなみに、講座でお話をした通り、巨人のマジック点灯(一度消えましたが再点灯)に続き、株価も上昇気配となりました。すべては天体運行法則通りとなります。

2013年吉方位旅行まるわかりガイド

吉方位旅行まるわかりガイド
8月14日に吉方位が簡単に分かるサイトを鑑定ホームページにアップいたしました。

こちらをアップしてからというもの、ホームページのアクセス数が飛躍的にアップいたしました。
ご興味がある方は、ぜひご覧下さい。

ちなみに、オープンから昨日までで、一番見られているページは圧倒的に「二黒土星」のページです。
一番少ないページはこれまた圧倒的に「七赤金星」のページです。
七赤の方は今年すでに恋愛や喜びごとを手に入れているのかもしれませんね。

アメリカへの旅立ち

アメリカ国旗
先日、大手銀行にお勤めだったリピーター様が、将来の夢を実現させるため、大手銀行を退社し、アメリカに旅立ちました。
アメリカの大学で学んだあと、ヨーロッパに渡り独立を考えているとのこと。

会社からは「そんな夢無理でしょ」と言われたそうですが、リピーター様の星を見る限り、夢の方向はとても合っています。

私は、人は生まれ持った天運をどれだけ生かすことができるかで、人生を豊かに出来ると考えております。
向いていることに目覚め、努力する〇〇様を陰ながら応援させて頂きます。

暦とコヨミ

毎週楽しみにしている仮面ライダーウィザードが本編はあと2回で終了のようです。今はクライマックスに向けて怒濤のたたみ込みです。

見ていない方にはさっぱりでしょうが、標題の2人が両方とも幸せになりそうもない展開。。。

キーワードの「俺が最後の希望だ」がどう絡んでくるのか、目が離せません。
あ~早く来い来い日曜日!

お母さんごっこ

うちの姫様は最近、長男君を捕まえてはお母さんのように振る舞います。

「これしちゃだめよ。わかった」
「ぱぱをおこしてきて」
「わたしがしてあげるよ」
「はい、あーん」(とご飯のお手伝い)

しかし、長男君は「いやだ」と基本的に言うことを聞きません。
最後は「も~いいよ!」と姫様が切れて終わります(笑い)

次の講座

色々考えましたが、次は姓名判断講座を行ないます。

この講座はわたくしが言うのもなんですが、驚愕の内容だと思います。よって、お値段もそれなりになりますが、受講した方は、必ずやご満足頂けるはずです。

募集人数は値段との兼ね合いもあり、現実的に片手くらいを考えております。

詳しくはブログやホームページで後日公開いたしますが、本講座だけは、募集対象はリピーター様(または講座にご参加経験のある方)に限定させて頂きます。

本日東京は嵐の前のような天気です。
これからお越し頂く方は気をつけてお越し下さい。

皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

ご縁を大切に

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。 鑑定

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑