*

姓名判断講座開催について

公開日: : 最終更新日:2014/06/25 ブログ

こんにちは。
昨日のものすごい台風が過ぎ去り、東京は快晴そのものです。
日が落ちる時間も日に日に早まり、秋の気配が近づいてきましたね。

先日、リピーター様で、当方の講座に参加後、西谷先生のプロ手相家養成スクールを受講された〇〇様がいらっしゃいました。
(昨日がスクールの卒業試験でしたので、晴れて卒業生の仲間入りですね)

いらしてすぐに漫画雑誌を2冊頂きました。
その雑誌は「BE・LOVE(ビーラブ)」という、大人の女性向けの人気のある漫画雑誌とのこと。

「この雑誌で連載が始まった(9月15日発行 15号)漫画に私が料理協力しているんです」

えーすごい。と頂いた漫画を読んで見ましたが、朝ご飯食堂を舞台に、色々な食を提案する本格的なものでした。

「実際発行元の会社でカメラが廻る中、実演するんです」

なるほど、だからきちっと作り方まで書いてあるんですね。

このリピーター様の本業は料理人なのです。
料理教室等も行なっておりますので、雑誌をみて興味がある方は、ぜひ参加してみてください。今はツイッターやフェイスブックで集客しているとのことです。

graph-kigaku
さて、標題の件ですが、本日「ケンタロウの開運姓名判断講座 運命解読編」をホームページにアップいたしました。

この講座は私の中で特別な講座となります。

なぜなら、この占術を使用出来るから、占い師として活動出来ていると実感する、的中率抜群のわたくしの「コア」といえる占術だからです。
よってこの講座だけは生意気ですが、講座料金が大きく異なり、参加資格も設けております。

ご自身の開運、周りの方をこの占術を使用することで、開運に導きたいと感じた皆様のご参加をお待ちしております。

この講座を受講すれば、私がそうだったように、きっと人生が変わります。
詳しくはお手数ですが、ホームページをご確認ください。

【追記】 
姓名判断講座はお陰様で定員となりましたが、若干名追加で募集させていただきます。ご縁のある方のご依頼をお待ちしております。(9月19日現在)

お陰様で追加枠分も定員となりましたので、募集を終了させて頂きました。
応募頂いた皆様ありがとうございました。
満足頂ける講座になるよう、準備を進めてまいります(9月23日)

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑