*

熱闘!日本シリーズ

公開日: : 最終更新日:2014/06/26 ブログ

こんばんは。
本日は10月最終日でしたね。

10月前半の東京はまだまだ暑い日が多かったですが、台風の後は肌寒い日も続きました。皆様にとってはどんな月だったでしょうか。

うちの姫様は2回目の運動会で、かけっこ一等賞になりました!
去年は途中まで先頭だったのですが、隣でこけた子に向かって逆走する珍プレーがあり、ビリだったんですけどね。転んだ子にもなぜか負けまして(^^)

ブログにお越し頂いた皆様も、今月お越し頂いた皆様も、本日ご依頼頂いた皆様もありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
(10月盤はまだ続きます。まだまだよい事があるかもですよ)
東京ドーム
さて、プロ野球のシーズンも残り少なくなりました。
海の向こう、大リーグでは一足早くワールドチャンピオンが決まりましたし、日本も多くてもあと2試合のみとなりました。

今日の楽天の勝ちにより、楽天が日本一に王手をかけましたね。
わたしは仙台にトータル3年ほど住んでいたことがあり、感慨深いものがあります。

あと1勝で日本一。
しかも次の試合は今年一度も負けていない田中将大選手の登板が予想されます。

今年の田中選手の運気は最高潮です
(姓名判断講座に来た方はバッチリ分かりますよね)。
今年を超える年がもしあるとすればそれは来年だけなのではないでしょうか
(日本に残ればですが)。

また、楽天の監督、星野仙一さんは今年転機年齢となります(こちらも講座に来た方はご存じですよね)。
これだけそろえば、楽天の日本一濃厚という感じです。

ただ個人の感情を抜きに、気学と姓名判断をみた結果、わたくしは、巨人が逆転で日本一になると思っています。

理由は原監督の運気と今月の今月の星回り。
星野監督、田中選手の今月の星回りです。

原監督が自然の流れに逆らわなければ、おそらくそのようになるはずです。
さて、星回り通りになるか、楽天の気合いがそれを超えるか。
残り1、2戦を楽しみに観戦したいと思います。

楽天、すごい気迫でしたね。
東北の皆様おめでとうございます!(11月3日追記)

11月16日(土)に開催する手相講座はお陰様で満席となりました。
まだ、講座実施日まで日数がありますので、引き続き若干名様の追加募集を行ないます。

手相に興味がある方、婚活や営業などのお仕事で手相を活かしたい方は、ぜひお越し下さい。手相の初心者の方、大々歓迎です!
今回ご応募頂いた方はほぼ皆様、手相初心者様です。手相を覚えるとその日から人生が変わりますよ~

追加募集は終了となりました。ご応募頂いた皆様ありがとうございます。
(11月10日追記)

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑