熱闘!日本シリーズ

こんばんは。
本日は10月最終日でしたね。

10月前半の東京はまだまだ暑い日が多かったですが、台風の後は肌寒い日も続きました。皆様にとってはどんな月だったでしょうか。

うちの姫様は2回目の運動会で、かけっこ一等賞になりました!
去年は途中まで先頭だったのですが、隣でこけた子に向かって逆走する珍プレーがあり、ビリだったんですけどね。転んだ子にもなぜか負けまして(^^)

ブログにお越し頂いた皆様も、今月お越し頂いた皆様も、本日ご依頼頂いた皆様もありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
(10月盤はまだ続きます。まだまだよい事があるかもですよ)
東京ドーム
さて、プロ野球のシーズンも残り少なくなりました。
海の向こう、大リーグでは一足早くワールドチャンピオンが決まりましたし、日本も多くてもあと2試合のみとなりました。

今日の楽天の勝ちにより、楽天が日本一に王手をかけましたね。
わたしは仙台にトータル3年ほど住んでいたことがあり、感慨深いものがあります。

あと1勝で日本一。
しかも次の試合は今年一度も負けていない田中将大選手の登板が予想されます。

今年の田中選手の運気は最高潮です
(姓名判断講座に来た方はバッチリ分かりますよね)。
今年を超える年がもしあるとすればそれは来年だけなのではないでしょうか
(日本に残ればですが)。

また、楽天の監督、星野仙一さんは今年転機年齢となります(こちらも講座に来た方はご存じですよね)。
これだけそろえば、楽天の日本一濃厚という感じです。

ただ個人の感情を抜きに、気学と姓名判断をみた結果、わたくしは、巨人が逆転で日本一になると思っています。

理由は原監督の運気と今月の今月の星回り。
星野監督、田中選手の今月の星回りです。

原監督が自然の流れに逆らわなければ、おそらくそのようになるはずです。
さて、星回り通りになるか、楽天の気合いがそれを超えるか。
残り1、2戦を楽しみに観戦したいと思います。

楽天、すごい気迫でしたね。
東北の皆様おめでとうございます!(11月3日追記)

11月16日(土)に開催する手相講座はお陰様で満席となりました。
まだ、講座実施日まで日数がありますので、引き続き若干名様の追加募集を行ないます。

手相に興味がある方、婚活や営業などのお仕事で手相を活かしたい方は、ぜひお越し下さい。手相の初心者の方、大々歓迎です!
今回ご応募頂いた方はほぼ皆様、手相初心者様です。手相を覚えるとその日から人生が変わりますよ~

追加募集は終了となりました。ご応募頂いた皆様ありがとうございます。
(11月10日追記)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。