合格おめでとうございます!

  • 2013年11月19日
  • 2014年6月29日
  • ブログ

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

先日は今年最後の講座となる手相講座も大盛況のうちに無事終了となりました。
今回初めて講座に参加して頂いた方が半数以上だったこともあり、最初は緊張感がみなぎる感じのスタートとなりましたが、講座が進み、お昼休憩が終わったあたりから、皆さんとても楽しそうに講座に参加して頂けた気がします。

前回の手相講座もそうでしたが、やはり実際に手相を見始めると、手相の楽しさを実感頂けます。アンケートには複数の講座に参加を希望頂きました。

特に全員が手相講座のアドバンス(上級講座)を希望されたのを見ると、この講座をやって良かったなとしみじみ思いました。
アンケートは後日ホームページでアップさせて頂きますので、ご関心がある方はぜひお立ち寄りください。
合格絵馬
さて先日、司法書士の資格を取得を目指していた方が、一年ぶりにお越し下さいました。

開口一番、
「昨年の試験はやはり駄目でした。。。」と〇〇様

「あ~そうですか。。。」と私。

「去年鑑定を受ける前は、昨年の試験を最後にするはずだったのですが、鑑定後には駄目だったとしてももう一年頑張ろうと思いました。
そして、〇月からはアルバイトも辞めて、勉強に集中したところ、今年は合格することが出来ました!」

「あっ、ほんとですか!よかったですね~」

ということで、〇〇様!合格おめでとうございます。

〇〇様は、手相では開運線、気学でも姓名判断でも試験運がよい時期ではありましたが、やはりすべては努力があってですね~。
今後のご活躍を楽しみにしております。

リピーター様の中には様々な資格取得を目指している方や、今年受験を予定している方など沢山おられます。
皆様にも今年よい結果がでるようにお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。