「ほんとに?すごいね~」;ある出逢いの話

こんにちは。
現在、お休みを頂き、相方さんの実家に来ております。

先日は朝起きたら雪が積もってビックリしましたが、今日は暖かい一日となるようですね。休み中も鑑定依頼を沢山頂き、ありがとうございます。

メール鑑定に関しては通常、お振り込みから7日以内に鑑定書を返信しておりますが、お休み期間中に頂いたご依頼に関しては、26日から7日以内にご返信となりますので、ご了承ください。
人形のカップル
さて、お休み中に福岡まで足を運び、かつての仕事仲間と飲む機会がありました。色々と話をしていくなかで、ある後輩の出会いの話となりました。

出会いに関しては、わたくしも結構ドラマチックなものを持っていますが、(出会いはある日突然に 出会いはある日突然に2 出会いはある日突然に3)この後輩君の話は、「ほんとに?すごいね~」となりました。

とある日、営業で遠出をしていた後輩君は、高速道路のサービスエリアで休憩をしていました。そこに、見たこともない女性が走ってきたとのこと。

「あれ、知り合いかな?いや転勤で来たばかりだから、そんな訳ないか」

と思い視線をそらした彼にはかまいもせずに、その女性は一直線に後輩君のもとに駆け寄ると開口一番、

「私のタイプなんです。わたしと付き合ってください」

それからすぐにお付き合いが始まり、結婚になり、夏には子供も誕生したとのこと。
実はこの後輩君は東京から福岡に転勤になる前に飲む機会があり、異動する方位から「この異動で今の彼女とは別れることになる」と言っていました。

実際、東京に残した彼女とは別れたのですが、すぐにこんな出会いが待っているとは思いませんでしたね。

ちなみに彼はいい男ですが、そんなにイケメンではありません。
写真を見ましたが駆け寄ってきた奥様はとても美人です(^^

飲んでいたので彼の手相は見ませんでしたが、このような変化は手相にはっきり刻まれていたりします(刻まれない方もいます)。
また、タロットで見ても「運命の輪」なんかが出てそのドラマを教えてくれます。

後輩君のように知らずにドラマを味わうのも素敵ですね。
ドラマチックなのもよいけど、そのような時はいつ来るの?
と関心がある方は、ぜひ当鑑定室にお越しくださいませ!

Lovers
一生もののスキルが身に着く、「ケンタロウの開運タロット講座(大アルカナ編)」を2月に開催いたします。

近未来はどうなるか?彼(彼女)の気持ちは?
告白したらどうなるか?・・・などタロットを習得すると未来予測が可能になります。

タロットの素晴らしい所は視覚的に訴えてくるので、とても分かりやすい所です。複雑な理論体系もなく、意味を暗記する必要もありません。

詳細は近日中にホームページおよび、当ブログにアップいたします。
ご縁のある皆様のご依頼を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。