*

こどもの成長は早い!

公開日: : 最終更新日:2014/07/05 ブログ

こんばんは。
本日でお休み終了となります。
さきほど東京に戻ってきました。

生まれたばかりの次女ちゃんとも初対面!
姫様似なので、わたしにはまったく似ていませんが、将来はきっと美人ちゃんになることでしょう。夜中もほとんど泣かないよい子ちゃんです。

ちょうど1ヶ月ぶりに、姫様とも長男君とも会ったのですが、長男君は沢山しゃべるようになりました。
自己主張もしっかりするようになり、手を焼く反面、一歩一歩脳が成長しているようで、嬉しい事です。
白い犬
彼はわんちゃんに吠えられるのが怖いのですが、
「きっとみんなわんちゃんが怖いはずだ」と思っているようで、
姫様が嫌がらせをしようとすると、「わんわんわんわん」と吠えます(^^
(かわゆす)

姫様はCMソングを口ずさんだり、NHKの朝の連ドラ「ごちそうさん」で流れている、ゆずの「雨のち晴レルヤ」(作詞 北川悠仁 作曲 北川悠仁、佐藤和哉)をしっかり歌ってました(東京では見たことがありませんでした)。

「とつ~ぜん、ぐう~ぜん、それ~ともしつぜん」

子供って凄いですね。何回か聞くと覚えてしまうようです。
そんな姫様は本日、空港でパパとのお別れで泣いてしまいました。。。
(パパも泣いたんですが)
空港から相方さんの実家に戻った時はすっかり元気だったようです。

「どんな~きみでも、あ~いし~ている。かおをあ~げてごらん、ひかりがてらす~」
「なみだ~のかわも、うみへとかえる~だ~れの~ここ~ろも~あ~めの~ち~はれ~るや~」

姫様。月曜日にはまたじーじと歌うんだろうね。
長男君。あと少し離ればなれだけど、今しか出来ないことを毎日楽しんでね。

明日からまた鑑定スタートとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。

google ad PC

関連記事

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~3年は2月がとても忙しく、

記事を読む

今年もありがとうございました

先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様のご依頼ありがとうございました

記事を読む

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
お辞儀するスーツの男性
お願い事項でございます

鑑定士けんたろうです。 本日の東京は台風の影響もありどんよりという感

dot image
爪の白点を紹介したら本当の白点が。。。

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 前回のブロ

ロト・ナンバーズ超的中法7月号
コラムの連載始めました

お久しぶりです。 最近複数の方から「ブログの更新をしていないので

紫微斗数研究会

こんばんは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 最

吊された男
昨今のニュースの主役の共通点

お久しぶりとなります。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

PAGE TOP ↑