*

メール鑑定依頼増えました

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 ブログ

こんばんは。
最近メール鑑定依頼が増えてきました。

遠くはアメリカから近くは東京都まで。
実にいろいろな方から依頼をいただいております。
(c) .foto project

やはり、手相鑑定の依頼が非常に多く、恋愛時期、結婚時期、自分の手相がよいのか悪いのか、適職、転職時期をお尋ねになられます。

メール鑑定は事前に手相の画像またはコピーをいただきます。
最初は、要領がわからず、パソコンとにらめっこしたり、プリントアウトしてあーでもないこーでもない、おひとり様2時間~3時間くらいかけて鑑定書を作成してました。

実に非効率でしたが、数人のメール鑑定をしているうちに自然と要領を得て、今ではおひとり様、鑑定書作成までに1時間くらいでできるようになりました。

最初は10の能力を使わないとできないことも、2回目からは3の力で、3回目からは1の能力を使えば出来るようになる、と西谷先生に教えてもらったことがあります。

まさに習うより慣れろです。
この法則を知っていると仕事の効率がとっても速くなります。

私は今務めている某会社に11年、業界には13年おります。
担当は変わってもやることに大差はありません。

ここ5年は仕事をさっさと終わらせて、自宅で占い修行をしておりました。
効率よく仕事をして空いている時間で将来のお勉強をする、本を読む、習い事をする。これらは人生をとっても豊かにするようです(わたしはそうでした)。

さて、今週も数件の依頼を頂いております。
鑑定書送付までしばらくお待ちくださいね。
ではでは。  

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. より:

    はじめまして…♪
    2か月程前、西谷先生に見ていただきました。

    有名な先生なのに(?)お優しい方で、元気を貰えました。
    手相で素敵な予言をして頂いたので、それが起こるのを楽しみにしています。

    先生のお弟子さんなのですねぇ…
    これから時々、おじゃまします。

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    西谷先生は開運方法に視点をおいた素晴らしい鑑定士です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑