*

継続は力なりですね~

公開日: : 最終更新日:2014/06/23 ブログ

めがね
こんばんは。
東京はすごい雪になりました。

明日は交通機関を含めて大変な事になりそうですね。
朝の出勤気をつけてくださいね。

さて、今年に入ってからほぼ毎日4つの事を続けています。
その内のひとつに視力回復トレーニングがあります。

私はほぼ10年前にレーシックという視力回復手術を行いました。
当時0.08くらいの視力が一気に1.2まで上昇。
触れ込みでは、10年経っても視力はほぼ変わらない(落ちない)との事でしたが、パソコンの使い過ぎが原因なのか、2年も経つと視力が落ちてきました。

免許の更新が近いこと、パソコンとにらめっこをする環境がなくなることを期に、レーシックの再手術を決意しました(昨年末)が、某有名視力回復クリニック曰く、レーシックの再手術は難しいとのこと。
違う手術を進められましたが、直感的にやな感じがしたので断りました。

「さて、どうしようか。。。免許書は眼鏡つけるか。
 いや手術以外の方法を探そう。」

以前、本屋さんで視力回復特集のような雑誌があった事を思い出し、本屋さんに駆け込みました。
するとありました。440万人が楽しんでいると言う視力回復法が!
一日3分、本を見ているだけで視力が回復するとのこと。

半信半疑でしたが、取引先の方から3D画面を見ていたら視力が上がった同僚がいたと聞いていたこともあり、試しに買ってみることにしました。

結果。。。1ヶ月で回復しました。ものの見事に!
(0.3まで下がった(特に左)視力が0.8まで上昇)

いやー嬉しかったですね。
小さな事でしたが、まさに継続は力なりを実感しました。
今年に入ってからあと3つほぼ毎日続けている事があるんですよ。
こちらも成果が出るのが楽しみです(いずれ報告する予定です)。

みなさんも何か毎日やっている事ありますか?
今年もまだ始まったばかり。
なんでもいいので毎日なにかをしませんか?
来年の今頃はきっと相当の結果が出てますよ!(と信じましょう)
  

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    こんばんは~雪すごそうですねぇ~
    毎日4つも何かしてるんですかぁ~?4つはすごいなぁ
    わたしは毎日英語(ときどきドイツ語)でメールです
    あと、毎日ハムスターと遊ぶとか これアリかな?
    苦手分野だった動物の克服にハムスターを飼って今では毎日癒されてます
    あと毎日ではありませんが、週1の目標はたてました 
    4月の鑑定時までに上達してるといいんですが
    目標あると毎日忙しいですねぇ~

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    本日は昨日が嘘のように晴天です。
    雪も少ししか残ってないです。
    新しい事を始めて出来る範囲で継続する事が大事なようです。
    一緒に頑張りましょう!
    動物嫌いだったんですか?
    意外ですね(^^
    ケンタロウ

  3. ようこ より:

    老化現象なのか、パソコンの使い過ぎなのか分からないけれど一年の間に2.0あった視力が0.9まで落ちちゃいました。440万人が楽しんでいると言う視力回復法という本?題名を教えてほしいです・・。無理かな?
    このブログ、2010年3月分から一つ一つ読んでいます。今まで方位学とか全く興味がなかったけれど、旅行で開運できるなら楽しそうですね。3月に西南に旅行考えています♪その際に鑑定も受けたいな♪

  4. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。
    こちらの題名は、「どんどん目が良くなるマジカル・アイ」という本になります。
    定価500円となってます。
    おそらく、どこの本屋さんにもあると思いますよ。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑