一ヶ月で視力を回復させた方法

  • 2011年2月15日
  • 2022年5月18日
  • ブログ
めがね

こんばんは。
占い師けんたろうです。
東京はすごい雪になりました。

明日は交通機関を含めて大変な事になりそうですね。
朝の出勤気をつけてくださいね。

視力トレーニングを始める

さて、今年に入ってからほぼ毎日4つの事を続けています。
その内のひとつに視力回復トレーニングがあります。

私はほぼ10年前にレーシックという視力回復手術を行いました。
当時0.08くらいの視力が一気に1.2まで上昇。
触れ込みでは、10年経っても視力はほぼ変わらない(落ちない)との事でしたが、パソコンの使い過ぎが原因なのか、2年も経つと視力が落ちてきました。

免許の更新が近いこと、パソコンとにらめっこをする環境がなくなることを期に、レーシックの再手術を決意しました(昨年末)が、某有名視力回復クリニック曰く、レーシックの再手術は難しいとのこと。
違う手術を進められましたが、直感的にやな感じがしたので断りました。

「さて、どうしようか。。。免許書は眼鏡つけるか。
いや手術以外の方法を探そう。」

以前、本屋さんで視力回復特集のような雑誌があった事を思い出し、本屋さんに駆け込みました。
するとありました。440万人が楽しんでいると言う視力回復法が!
一日3分、本を見ているだけで視力が回復するとのこと。

半信半疑でしたが、取引先の方から3D画面を見ていたら視力が上がった同僚がいたと聞いていたこともあり、試しに買ってみることにしました。

一か月後 視力トレーニングの結果

結果。。。1ヶ月で回復しました。ものの見事に!
(0.3まで下がった(特に左)視力が0.8まで上昇)

いやー嬉しかったですね。
小さな事でしたが、まさに継続は力なりを実感しました。
今年に入ってからあと3つほぼ毎日続けている事があるんですよ。
こちらも成果が出るのが楽しみです(いずれ報告する予定です)。

みなさんも何か毎日やっている事ありますか?
今年もまだ始まったばかり。
なんでもいいので毎日なにかをしませんか?
来年の今頃はきっと相当の結果が出てますよ!(と信じましょう)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。