*

準備の大切さ

公開日: : 最終更新日:2014/06/23 ブログ


こんばんは。
本日で地震発生から1週間となりましたね。
関東圏にお住まいの方も節電、輪番停電などで、生活がだいぶ変わってしまったと思います。

先日、南千住の美容室に行ったところ、やはり地震のあとは客足が大分遠のいたとの事でした。
飲み屋さんも客足が鈍くなり、野菜が大分余り出しているそうです。

株価もしばらく大きく持ち直す状況とはならないでしょうから、日本全体の景気、運気停滞が気になります。
しかし本日テレビでも言ってましたが、今は経済的に膿出しの時期だと考え、今後の経済復興に希望を持ちたいところです(経済評論家の方も8月から持ち直す予測でした)。

さて、本日ツイッターを見ていたら、SBIホールディングスの北尾CEOが、年初に書いていたブログが話題になっていました。

そこに書かれていた内容を要約すると、
”過去の辛卯年(本年は辛卯です)は、自然災害や天変地異の異常が起きやすい。特に地震である。よって、地震等の災害に向けた対策を十分に取る。
特にシステム面での万全を期す。”

北尾さんが占いに詳しいのかは存じませんが、北尾さんのブログを読んで、過去の出来事から未来を類推し、しっかり準備をする事の重要性を改めて感じました。

ヤフーのトップニュースに載っていましたが、数年前から福島の原発は災害時に危険だと言われていたそうです。
もし、しっかり準備をして対策をしていたら。。。

輪番停電初日も発表がもっと早ければ、あんなに大混乱にならなかったと思います。もちろん、これは社会だけでなく、個人にも言えます。

デジタルカメラ
戦場カメラマンの渡部陽一さんは戦場現場に行く前に、色々な状況を複数の方々でしっかりシュミレーションをするとテレビでおっしゃっていました。

また、その準備に80%の労力を費やすそうです。
だからこそ、生きて帰ってこれているともおっしゃっておりました。

独立、転職、結婚、恋愛。
状況は人それぞれですが、準備をしっかりした人の成功例はよく聞きますが、その逆はほとんど聞きません。
しっかり準備して、取り組んでいくぞと改めて思った一日でした。

google ad PC

関連記事

no image

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは細か

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

今年もありがとうございました

こんにちは。 早いもので今年も本日で終了となりましたね。 昨日で本年の鑑定を無事に終了させて

記事を読む

虹とスカイツリー

8月もありがとうございました

こんばんは。 8月も終わり今年も残りわずかとなりました。 お陰様で8月も忙しく鑑定、講座を行なう

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑