*

縁がある異性とは3回デート出来る

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 恋愛・結婚, ブログ

こんばんは。
本日も花粉が飛び交う苦しい一日でした。

花粉症の薬を飲んでいるので、例年に比べると遥かに症状が軽いのですが、
花粉の本格飛来により、やはり無傷と言う訳には行かないようです。。。
薬が切れてしまったので、明日、鑑定の合間に病院に行って来ようと思っております。
手をつなぐカップル
本日、鑑定にお越しいただいたお客様にお話しした話ですが、私の経験上および、複数のお客様等の証言を集めてみると、3回デートが出来た相手と恋愛関係になる確率はかなり高いようです。

私の場合も、2回目まではデートが順調でも、3回目のデートとならない事が多かったです。

ある時は、順調にデートが成功
(勝手に思ったわけですが)。
その場で2回目のデートの約束。
後日、相手からデート延期の申し入れ(月末でしたが、翌月にしてほしいとのこと)。

翌月のデートの前に、人事異動発令(涙)。
2回目のデートで、異動が決まった事を告げる(涙)。

遠距離恋愛未満になり、3回目のデートは実現せず(色々あったわけですが)。
3回デートできた方とはやはりお付き合いをしてますね(一人を除きます)。

ただし、3回目には確実に相手に告白をしてます。
去年の年末に西谷泰人先生のグレードアップセミナーに参加をした訳ですが、ここでも3回目までには告白をしなければ上手くいかないと話題になりました。
(参加者は各世代の女性が沢山いましたが、皆さん同意見でした。)

男性は特に、3回目のデートで何もアクションを起こさないと、がっかりされてしまう確率が高いので、きっちり期待に答えるように準備をしてみてください。

3回デートすると言うことは、縁が深い相手である可能性が非常に高いです。
みすみす逃すことの無いようにしましょう!

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

ご結婚報告ありがとうございます

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございます。 今年は「結婚しました」「妊娠しまし

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様も気をつけてお越

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑