*

今そこにある幸せ

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 エンターテイメント, ブログ

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

先日TSUTAYAで「八日目の蝉」を借りて見ました。
100万部を超えるベストセラー小説を映画化した作品なのでご覧になった方も多いのではないかと思います。

子供を誘拐し愛情深く育てる女性の視点、誘拐された親の視点、誘拐された子供の視点が切なくて、おもいっきり号泣してしまいました。

普段感動映画をみてもほとんど泣かない相方さんも号泣していたので、
特に子育てをしている方にはグッとくる作品なのではないでしょうか。

生活をしていると、過ぎていく毎日がつい当たり前だと思ってしまうものですよね。

しかし当たり前だと思っていた毎日がそうではなかったと気づく時、
あの時もっと~しておけば。。。と後悔するのが人なのでしょうか。

当たり前だと思っていた毎日に、喜びを感じて生きていきたいと思った今日この頃です。

google ad PC

関連記事

マンション モデルルーム

リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。 皆様体調は如何でしょうか?

記事を読む

巨人戦

巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座でした。 講座の中盤までは

記事を読む

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほど2016年最後の鑑定が終了い

記事を読む

増山超能力師事務所

こんばんは。 めっきり寒くなってきましたね。 皆様は体調大丈夫でしょうか? わたくしは体調

記事を読む

新しいスタートライン

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

チャンスが2回あったら、1回目から全力で

こんばんは。 本日はマンツーマン講座でした。 何回か当方の講座にも来られている方で、とても吸

記事を読む

独立相談増えてます

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ブログまとめ2

ご無沙汰となりました。 気が付けばあっという間に5月ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 新し

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    少子高齢化および出生率の低下での事実です、
    逆に子供数が減りその分は自然と過保護&子供にかける経費が増加、愛情面での向上での
    悪循環(過保護的での過剰)等の増加、社会現象化をしつつあるので、大変ですよね、人生も?。
    今後も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    おはようございます。
    子供を3人育てると天国にいけるとよく西谷先生はおっしゃってましたね。
    今の社会情勢では中々厳しいですが、結構南千住近辺では3人兄弟も珍しくないですね。
    うちも頑張ります!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑