*

「 タロット 」 一覧

問題の本質を知るにはタロットが一番

2017/11/15 | タロット

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月ないですね。 自宅のリフォーム、鑑定室の移動、 実に多くの方に個別で占術を教える機会に恵まれ、 台湾の八字を学び、現在の占

続きを見る

BREAKTHROUGH

2016/12/20 | タロット

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。 今週に入り一息という感じです。 この間に世界も政界も、経済も大きく動き出してきましたね。

続きを見る

結果が「塔」 対策が「女帝」

2016/06/07 | タロット

こんにちは。 東京も梅雨が近づいてきましたね。 鑑定室には除湿器があるのですが、 先週くらいからすでに大活躍です。 タンクを開けると、「うわっ、こんなに水が。。。」 空気中にはこ

続きを見る

資料作成で想うこと

2013/03/27 | タロット

こんにちは。 窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。 こういう日は、一日雨の場合が多いです。 東京は桜も満開になり、花見を予定していた方もいらっしゃったかもしれないですね。南千

続きを見る

同じカードが何度も出る時

2011/12/18 | タロット

こんばんは。 今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、 ありがとうございました。 最近はタロットの単独鑑定依頼も増えてきました。 私は基本的に複数のスプレッドやカードを展開していくので

続きを見る

タロットカードで自分の事を占ってはいけない?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 北海道からお越し頂いた○○様には、不動産鑑定士に関する興味深いお話を聞きしました。 将来の自分作りに向けて頑張りたいと思います。

続きを見る

最近タロット検索増えてます

こんばんは。 今週は暖かい日が続きますね。 本日も鑑定の合間に姫君を連れて散歩をしましたが、 とても気持ちがいい天気でした。 さて、最近対策をしていることもあり、ホームページを 訪問して

続きを見る

相方さんタロット修行中

2010/12/07 | タロット

こんばんは。 先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタロット講座を受けておりました。 相方さんは現在、西洋占星術を習得中ですが、こちらは、約半年間の

続きを見る

タロットカードって面白いんです

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、本日と多数のご依頼ありがとうございました。 私は手相鑑定を主体としておりますが、同じくらいタロットカードを使います。 鑑定にお

続きを見る

タロットカード習得方法

こんばんは。 皆様お元気でしょうか。 最近放送された、くちこみ占い師のテレビを見た方の影響なのか、 ホームページおよびブログのアクセス数が増加しております。 おかげ様で4月11日は予約でい

続きを見る

google ad PC

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑