*

「 運命線 」 一覧

先輩、運命線が伸びましたね!

2014/01/19 | 運命線

こんばんは。 本日は大変寒い一日だったようですが、沢山のご依頼ありがとうござました。 皆様のご開運を楽しみにしております。 さて、先日サラリーマン時代の先輩が鑑定に来てくれました。 前回ア

続きを見る

縁は人が連れてくる;人気運命線の活かし方②

2012/04/16 | 運命線

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。 鑑定をしていると、人気運命線をお持ちの方を沢山拝見します。 この線は過去のブログでも数回取り

続きを見る

循環の輪/人気運命線の活かし方

2011/12/26 | 運命線

こんばんは。 皆様は3連休を如何お過ごしだったでしょうか。 わたしは、お陰様で沢山の方を鑑定させて頂きました。 鑑定中に爪を見たら、薬指に白点があった方、もうすぐ吉方位旅行の顕在期を迎える方

続きを見る

勢いのある運命線

2011/01/20 | 運命線

こんばんは。 本日も東京はカラカラの一日でしたね。 我が家の加湿器もフル回転ですが40%~50%弱くらいまでしか湿度が上がりません。 明日もカラカラのようです。。。 平日の鑑定を開始してか

続きを見る

google ad PC

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑