*

「 占い全般 」 一覧

チャンスをつかもう!

2017/11/19 | 占い全般

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 昨日は、本年最後の集団講座を行いました。 今年の集団講座はインナーでしか行わなかったのですが、 講座内容

続きを見る

複数の占術が同じことを伝える時

2016/10/17 | 占い全般

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております。 さて、前日リピーターさんであり、講座の受講生でもある〇〇さんから結婚することになったとメー

続きを見る

原監督→高橋監督

2015/10/27 | 占い全般

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選手が来季から監督に就任することになりましたね。 一番最初の気学講座で演習として原監督を取り上げ

続きを見る

コインによる二者択一

2012/04/20 | 占い全般

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多かったのですが、今週は男性のご依頼がとても多い週です。また、五黄土星の方の依頼者もとても多いですね。

続きを見る

特殊能力を持った子供たち

2011/07/06 | 占い全般

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。 本日は、鑑定の合間に吉方位旅行の申し込みに行ってきました。 去年は行けなかったため、2年ぶりにな

続きを見る

補い合う家族は最高です

2011/05/26 | 占い全般

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口座が作れない状況との事。 結果、作れなかった訳ですが、どうして口座を作りに行ったのか等はそのうち公

続きを見る

よい印鑑は運勢を補正してくれる

2011/05/15 | 占い全般 ,

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが、今週は残念ながら、複数でご予約いただいた方はいらっしゃいませんでした。 来週はお友達をお誘いのう

続きを見る

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停電も実施されなくなりましたね。 地震以来ほとんど無くなっていた、18時以降の鑑定依頼がまた入るよう

続きを見る

3月に入り

2011/03/08 | 占い全般

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気な気分に誘われるからでしょうか? 数人でいらっしゃる皆様の傾向として、初めに占いをしたがらない

続きを見る

1月はどうでしたか?

2011/02/01 | 占い全般

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目に疎くなっております。 今までは、朝礼で偉い方からの訓示があり、流れ作業のように月日が経っておりま

続きを見る

google ad PC

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑